おはよう、おやすみ、あいしてる。 2巻
「早く制服脱がせたいって ずっと思ってる」
こんにちは!
河丸慎先生のコミックス「おはよう、おやすみ、あいしてる。」2巻からキスシーンです(o^^o)
主にキスシーンについて勝手に語っておりますが、ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。
ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!
あらすじ
帰国子女の真琴(まこと)が同居しているのは、超イケメン双子の玉木兄弟。
最初は口うるさくてなんか怖い…って思ってた兄の颯太(そうた)さんとキスして以来、甘あま恋愛中♡
そんな2人がついに結ばれて…♡♡
ふわあま同居にトラブル続発!?大注目の第2巻♡
ちょっと感想
うーん♡結局ラブラブ♡
ほぼ1話完結な感じなので、毎回起こるトラブルは結局2人をいちゃつかせる為のエピソードなワケですね♡
でも颯太がクールな感じなので、いっつも甘々イチャイチャしてる感じはそんなにしないんですけど、(いや、いっつもしてるかなw)1話ごとのトラブルを乗り越えて、どんどんラブ度上昇してる感じがします(//∇//)
1巻で未遂のまま終わったエッチもついに2巻で遂行!!wwヨカッタネー♡
画像は載せてませんが、颯太と颯太の高校時代の親友(男)とのキッスもありました笑
この作品は、一つのエピソードをサイドA(真琴目線)とサイドB(颯太目線)の2つの視点から描いているので、同じエピソードのキスシーンが違う目線でもう一回見れることがあるっていうのがいいな〜と思ってます!(サイドBが後日談的になってる場合もありますが…)
ではキスシーン
1枚目は1巻のエッチ未遂後のエピソードですかね!
真琴は帰国子女で、アメリカでは制服が無かったので、颯太たちの高校時代の写真を見て制服が羨ましくなった真琴。颯太と制服でデートがしたい!と修史(しゅうじ・颯太の双子の弟)の彼女に制服を借りてデートに行きます。(颯太は制服を拒み私服でw)
あのエッチ未遂以来、なかなか触ってきてくれない颯太に少々不満な真琴。公園のベンチで颯太の手に触れると避けられてしまい「ねぇ…私たちって恋人同士かなぁ…」と言ってしまいます。
大きなため息をつきトイレへ行ってしまう颯太。
真琴は1人残され「呆れられた…」と涙ぐんでいると、戻ってきた颯太はなんと制服姿!真琴のわがままを聞いてくれたんですねー。
それを見て嬉しい気持ちとエッチ未遂以来の不安がバクハツしてしまった真琴w「手を繋いだりキスしたり…もっと…もっと…もっと先までしたいなんて…私からは言えないよ〜〜〜」(言ってるwww)
と泣く真琴に優しくキス♡
「俺も 早く制服脱がせたいってずっと思ってる」
で、その後はおうちで…(//∇//)遂行!ww
おめでとー♡♡
2枚目は、颯太の元カノが出現。(たまたま、新しくできた真琴の友達が颯太の元カノだった…!)当時、元カノが急にいなくなって別れてしまったということで、2人の間にはわだかまりがある様子。
で、なんやかんやと真琴が間に入りつつ、元カノと当時を振り返ったりしてわだかまりを解決できた颯太と元カノ。
キスシーンはこのエピソードの問題解決後から♡サイドBです。
しょっちゅうチュッチュしてますけど、意外とあからさまに濃ゆいのがそんなになかったんですよねー(T-T)これだけだったかもしれない…
3巻にも期待です♡
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません