毎日キスしていいですか?4巻【完結】
ずっと ずっと 幸せなキスを
こんにちは!
はつはる先生のコミックス「毎日キスしていいですか?」4巻からキスシーンです(*^^*)
ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。
ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!
あらすじ
幼なじみの凪生(なぎお)と恋人同士になったくるみ。
シスコンなくるみの兄・あたかのジャマも気にせず、ラブラブまっしぐらな2人。
これから先もず〜っと“毎日キス”したい♡
2人とも、そう思っていたけれど…!?
感想
えっうそ、もう終わりなんだ…(T-T)
最近、完結巻のことばっか書いてるきがします…気のせいかな(°_°)
キスシーン好きな私としては、毎巻楽しみでしたし、この巻の帯に書いてある「最終巻はキスシーン20p超え♡」もたいへん魅力的です♡
ムチムチしたくるみも可愛いくて好きだし、凪生もカッコいい…キスシーンも多い…!好きな要素だらけなのに、なんか入り込めない部分もありました…。
やっぱアレかな。幼ななじみで、幼いながらも親の離婚とか死別とか辛い時期を支え合った2人が(だからなんでしょうけど)あたかという障害以外は特に何もなく、序盤でサクッとくっついちゃったところに若干の物足りなさを感じたのだろうか…。
その後は基本、くるみと凪生をあたかが邪魔してドタバタっていう展開。メンズはかっこいいしくるみも可愛いし、絵的には良かったんですけど…(><)
最終巻も基本的には同じ感じ。最終回に向けて2人のイチャイチャはMAX!!(//∇//)で楽しめます♡
お話の方はですね、バレンタインとか旅行とか…
2人ともラブラブで、もう色んなことの心の準備は整ってる感じでですね、日帰りとはいえ個室付きの温泉旅行にいったりなんかして、スる気満々!なんですよ!でも結局邪魔(あたか)が入って未遂w
帰り際に、終電に乗るあたかの目の前で凪生はくるみを引っ張ってワザと終電を逃して(あたかはその電車に乗ってそのまま強制送還ww)ホテルの宿泊!おっ!ワンチャン!と思いきや、ここではガマンする2人なんでした…。えぇぇぇぇぇ!?(T-T)(エライ!エライんですよ!?エライんですけれどもぉぉぉぉ…)
で、翌日くるみの家で
「俺はくるみが大事なんだよ 亡くなった母さんのぶんまで何があっても守るって決めてる 父さんだって同じように思ってる それを忘れんな」
と、くるみと凪生言うあたか。
それを聞いて、「一回ただの幼なじみ戻ろっか」という凪生。くるみが高校卒業するまではキスもハグもせんで我慢するそうだ!!(それやっちゃうと歯止めきかないからって〜)
恋愛は、最終的には「家族」の話になってくる。ずっと一緒にいるためにガマンも大事。みたいなこと言って!凪生!なんて賢い子なの!!ただグイグイ行くだけの男じゃなかったねー!(T-T)
そんでサラッと我慢の2年が過ぎ、くるみ卒業→ぶっちゅー♡(オイw)で終わり!でした。笑
ではキスシーン
いっぱいいっぱいあるんですが!2枚いきます!
1枚目は学校の人が来ないような階段の踊り場で、お弁当を食べる2人♡終わったらイチャイチャタイムかー…そうですかー♡
このページに至るまでも何回もチュッチュしてます(//∇//)
右ページの凪生の手がなんだかスゴイところにぃぃ!(//∇//)
予鈴が鳴って中断w凪生「続きはまた今度」なんつって2人とも完全にサカってますー!笑
で、温泉旅行の流れですね!(間にちょいちょい何かありますけれどもw)
で、2枚目はラストチュー♡
ラストと書きましたがこの次のページが本当のラストキスシーンです♡
はつはる先生の次回作も楽しみに待ちたいと思います!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません