※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



臆病モノとおおかみちゃん

2018年2月3日

こんにちは!

今回は湯町深先生の作品
「臆病モノとおおかみちゃん」1巻です。

こちら巻数付きなので続刊すると思われますが
基本、チーズ !増刊に掲載のようなので
そのせいなのか、なかなか2巻出ませんー。
1巻が発売したのが2015年7月。
2年もジらされてますよーw 


読み切りスタイルなので
どうしても先が気になる!
ということもないのですが、
このカップルの行く先を見たいものです。

相変わらずあり得ない設定だらけで
もはやファンタジーとして読むべきと
思うほどです。面白いですよ。

そしてラブシーンは流石です。
期待を裏切ることなくドキドキさせてくれます。

湯町先生にしては少し珍しい設定な気もします
ガツガツしたお嬢様ヒロインと
純情なヒーローです。

1話目。ヒーロー、ち●●立ちっぱ病(←なんだソレw)
になったとヒロインに告白。
「わたしが治してあげる」からのやり取りの後
image

次は3話目のキスシーンです。
旅館にお泊まりです。
image

 (//∇//)ち●●に釘付けw怖がるヒロインww

 

スポンサーリンク