※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



太一くんの実験室 1巻

2017年11月18日

「泣くなよ・・・涙の止まるおまじないしてやるから」

 

こんにちは!

今日も無事、更新できて嬉しいですー(o^^o)

しかも今回は私が大好きな!

紫よりい先生です!やっと紫先生の記事が書けるー(//∇//)

ということで、先日発売されました

「太一くんの実験室」1巻(しかも巻数つき!)より

キスシーンです!

 

あらすじや、キスシーン前後のネタバレは

あるかもしれませんので、

内容を知りたくない方はご注意ください!

 

ではコミックス裏表紙のあらすじからいきまーす。

 

PR


あらすじ

 

高校生にして天才科学者の

葉加瀬太一(はかせ たいち)くんの幼なじみは、

学校でいちばんおバカな

愛田なな美(あいだ ななみ)。

 

太一くんはなな美のことが

密かに好きで、

なな美のお悩みを解決するべく、

さまざまな発明品を生み出してくれる。

 

だけどなな美が使うと、

とんでもない事件ばかり起こって!?

 

ちょこっと感想。

 

先ほども書きましたが私、

紫先生大好きなんですー!w

男の子がもうちょっとカッコ良かったら

サイコーなんですが。(なんかエラそうなこと言ってスミマセンm(_ _)m)

なんだろう。

ラッキースケベ♡に近い感じというか。。

頭空っぽー!で楽しめる感じ!

で、必ずと言って良いでしょう!

もれなくキスシーン!(←ここだいじ)

しかも濃いめ!ちょっとえっち(//∇//)(←ここもだいじ)

 

完全に世間離れした設定とカワイイ女の子とえろ要素!

イイですー!このままの作風で行って欲しいっ!

 

でも紫先生、ちょっと体弱めなんですかね?

本誌での連載が難しいようで

こちらの作品も増刊での連載らしいです。

早くたくさんコミックスを出して欲しい気持ちはありますが

元気で頑張っていただきたいです!

しかも増刊なので余裕があるのか?

絵が今までより綺麗な気がします(o^^o)(勝手な憶測と感想ですw)

 

 

 

ではキスシーン♡

 

たーくさん!あるんですよー♡

途中で数えることはやめましたw

で、その中から3つほど載せたいと思います!

 

まだ太一くんの片思いなので

付き合ってない2人。

ほとんどが、冒頭のセリフ

「泣くなよ・・・涙の止まるおまじないしてやるから」

からのチュー!

(この「おまじない」ってのが口チューです!デコとかじゃない!口!イヤイヤいくら幼なじみでもさー。と思いつつ、こうゆうところが好きw)

しかもけっこうガツっとw

 

では一枚目です!

おぉっ!珍しくソフトなキスですー♡

お風呂でのぼせちゃったなな美をベッドに連れていき・・♡

ここで太一くん、なな美に告白しますが

なな美寝ちゃったパターンで不発w

 

続いて2枚目ですー!

今度は「おまじない」じゃなく

ラッキースケベ的なやつですw

 

太一くんが作った薬品を間違えて飲んでしまい

酔っ払ってしまったなな美。

服を脱いでブラジャーになってしまいますw

そこに誰か来てしまい、

急いで狭いロッカーに隠れる2人!

(なぜかブラジャーまで取れるしw)

ロッカーを開けられそうになり

必死に両手で抑える太一。

でも酔っ払ったなな美は騒ぎはじめ、

静かにしてほしい太一は・・・!

口で口を塞ぐっっ!w

でも頑張り虚しく開けられちゃうっていうねw

こういうところも好きですw

 

3枚目は、なな美、モテたくて

太一が作ったフェロモン香水みたいなのを

付けまくって海へ行き、男性に追われまくりますw

で、海へ逃げる→足がつる→溺れる→太一が助ける。

(安心の展開です!w)

で、遠くまで来てしまったので、たまたまあった小屋で

一晩過ごすことに。

 

でもなんせなな美はフェロモン香水を付けているのでね!

太一くんも理性が崩壊寸前で我慢してるんですよ。

でも水着だから寒いのでくっつこうとすると・・!

濃厚なのキターーーー(//∇//)!!

この後もセクシーな展開が続きます!

が、最後まではいかずー!残念っ!w

 

ラスト、付き合うことになった2人♡

それと同時に太一を敵対視する男子が現れますー。

(確か、1話目でなな美が告った相手かな。)

 

1巻は6話分の収録。。

増刊て年4回くらい・・?

てことは続きは1年以上待たないとなのかなー。

紫先生!スミマセンが、やっぱりもうちょっと頑張って欲しいー(>_<)

(漫画を描く大変さを知らない私w)

 

スポンサーリンク