※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ハニーレモンソーダ 8巻

「手つなげば喜ぶんだっけ でもオレは それじゃ足りないんだよな」

こんにちは!

村田真優先生のコミックス「ハニーレモンソーダ」8巻からキスシーン載せます(o^^o)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

ついに三浦くんと両想いになった羽花(うか)。

奇跡みたいな事態に、心がいっぱいに。

…でも、「両想い」=「付き合う」!?

ーーー付き合うって、どういうことなの?

すこしの不安と、大きな喜びと。大好きな人の、彼女になりました。

 

ちょっと感想

 

いやいやいやいや何ですかこの甘さはー!!(//∇//)オバチャン動悸がヤバくってヤバかったですよ!!(語彙力)

もうイチイチね!最初っから最後までキュンキュンがちりばめられていた印象です。

羽花、付き合って1ヶ月経ちますが、界からメールも電話も遊ぶことも一回も無く放置プレイ状態だったようで、見兼ねた羽花の友達が界も含めてみんなで遊ぼうと誘ってくれます。

久しぶりに羽花に会ってもほとんど表情を崩さない界ですが、色々あって2人で抜け出した途端、可愛い可愛い羽花ちゃんにデレまくってましたよぉぉ(//∇//)(もちろんカッコイイ部分をしっかり残しつつのデレですが)

今回載せてませんが、たまらず路チューしちゃったりしてねぇ!ねぇ!!(//∇//)

「…いやうん 相当可愛いから 格好も 安心して いろいろ 察して 2人で遊べるかよ 健全な男子高校生ナメんなよ」ってブツブツ言ってる界かわいい…。

その他にも相変わらずステキなエピソードやキュンがいっぱいですが、長くなってしまうので感想はこの辺で(^^)

 

 

 

ではキスシーン

 

2回出てきました(//∇//)1回は、前出の路チューです。

ここでは8巻ラストのキスシーンを載せます!

2年生になり、進学組の羽花と就職組の界はクラスも校舎も離れ離れ。

「いつ会ったらいいのか」と分からない羽花は、スマホに変わったことも、生徒会に頼まれて絵の仕事をしたことも、美術部に入ったことも界に言うタイミングがないまま時間が過ぎて行きますが、自分の彼女のことなのに周りから聞いて知ることが多い界がとうとうキレます笑

離れた校舎から「石森!!おまえちょっと来いや!!」と叫ぶ界が意外で笑いましたw

怒っていた界ですが、2人になると先に謝る羽花。携帯を変えたこと、美術部に入ったことを報告します。

仲直り(?)して疲れた界は羽花の膝枕…♡

…うれしいな会えて…でも教室に戻ったら…

と思う羽花。

「三浦くん 寂しい」と涙をこぼす羽花に

「手つなげば喜ぶんだっけ でもオレは それじゃ足りないんだよな」ってーーー!(//∇//)

いつも画像悪くてすみませんですが、左下のキス後の色っぽい界の横顔よ…!(//∇//)

しかもこれで終わりじゃなくって次のページもしてましたよ…♡

2018年12月発売予定の9巻には、ちょっと羽花っぽいキャラの女子が界の前に現れるみたいです…。うぅ。羽花ちゃん不安になっちゃうじゃんねぇ…。

9巻でも2人のイチャイチャが見れることを期待してます…!

スポンサーリンク