※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ういらぶ 11巻【完結】

「約束は守るけどォ…指一本触れねーって約束はしてねーからな…? ちょっとイチャイチャしたらすぐ帰してやるから大人しくしてろ…な?」

こんにちは!

星森ゆきも先生のコミックス「ういらぶ」11巻からキスシーンです(*^^*)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

残念系美少女と こじらせイケメンがついに結婚!!

ラブ最高潮♡のフィナーレ!

優羽(ゆう)たちが高校を卒業して4度目の春…ついに優羽と凛(りん)が結婚♡

そして和真(かずま)も暦(こよみ)にプロポーズ!?さらに実花(みか)にも“運命の王子様”が現れて…!?

最後までラブもりだくさん♡で堂々の完結巻!!

 

ちょっと感想

 

やっと発売しました完結巻!

色々あった2人の結婚シーンが見られるっていうのは良いですよね…ほんと、憧れたもんだったなぁ…。(遠い目)

憧れが失われてしまった現在でも、少女漫画の結婚シーンてのはなんだか熱くなるものがあります…!

優羽と凛の結婚式も良かったけど、和真のプロポーズにもキュンときちゃいますねぇ!あぁいいなぁ…!(//∇//)

本編はこの結婚式のお話だけで、あとは番外編と、和真の妹・実花のお話でした。

本編あっての番外編ってことは分かってますが、私は番外編が好きだなぁ…!大きな弊害・トラブルなくイチャイチャしてんのが見れるのは最高だ…!!(//∇//)

実花のお話「花とモンキー」も可愛くて良かった♡どうも私、星森先生の作品は短めのお話の方が好きみたいです(^_^;)

 

 

 

ではキスシーン

 

全体的にラブラブしてるので、いっぱいちゅっちゅしてるし、結婚式の素敵なキスシーンもあるんですけれども、番外編と、実花のお話から2枚載せます!

 

10巻で2人で旅行に行ったことが親にバレて、「清いおつきあい」を約束させられた凛ですが、両親泊まりで不在、彼女(優羽)の家は目の前…行き来自由…。うへぇ。こりゃゴーモンじゃないのかい??(°_°)

でもちゃんとガマンしてますね凛…エライ…エライ…かわいそうww

休日、両親不在の優羽の家。イチャイチャしたい凛を拒む形になってしまい、拗ねて帰ってしまう凛。帰り際、翌日の凛の誕生日(凛自身は忘れていたようですが)に会えないか聞かれても断ってしまう凛。

優羽は、翌日会えなかったら作ったケーキが渡せないからと、日付が変わった頃に凛の家に来ます。

で、たまらなくなった凛が

「約束は守るけどォ…指一本触れねーって約束はしてねーからな…? ちょっとイチャイチャしたらすぐ帰してやるから大人しくしてろ…な?」

って言ってちょっとゴーインにイチャイチャします(//∇//)

た…食べてる…?(°_°)w

 

2枚目は実花のお話からです。

お兄ちゃん(和真)や凛、蛍太たちカップルを間近で見てきて、大人な男性に憧れる実花。同級生なんて全然興味が無かったけど、友達に「彼氏がいる」と見栄を張ってしまったことから、夏祭りで同じクラスの尾田に偽彼をしてもらうことに。

よくあるパターンといえばそうかもしれないですが、いつもクラスではサルのようでお子様に見えてた尾田が夏祭りではちょっと大人びて見えたり、一緒にいると楽しいとかね…(//∇//)徐々に惹かれていく感じです。

尾田くんがちょっとグイグイときたり引いてみたり(わざとってわけじゃないでしょうけど)実花が振り回されてる感じも良かったです!

で、キスシーンはラスト!教室!みんなが見てる前で…!!うわぁぁぁ。すげぇ!(//∇//)w

オバチャンはちょっと理解に苦しみますがカワイイなぁと思いました( ^ω^ )

スポンサーリンク