※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



今日も俺はDTを捨てられない

「いちごを めちゃくちゃにすることしか考えらんねえ…っ」

 

こんにちは!

桃井すみれ先生のコミックス「今日も俺はDTを捨てられない」からキスシーンです(o^^o)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

俺は とら。好きなモノは“地元”“スケボー”そして“おさななじみのいちご”!

ぶっきらぼうだけど根は優しくてスナオでかわいいいちごのことが大好きなんだ!!!

だけどいちごは地元イチ遊び人のリュージ先輩のことが好きっぽくて…

それでも俺は諦めねぇ!!

何度断られたって、俺のDTは絶対いちごにもらってもらうんだ!

 

ちょっと感想

 

桃井先生の新作ですね!

買おうかどうか迷いつつ、結局いつも買ってしまう…w

こちらは、1話目が少コミ増刊の収録、2話目以降は&フラワーに収録されたということで、桃井先生自身も書いていますが、ちょっと刺激強めなのかな。

でも桃井先生の過去作では最後までしちゃってるのも多かったことを考えると、結局タイトル通りDTを捨てられずに終わっているので…ねぇ。おっぱいとか出てこないけど最後までシちゃってるのと、最後までシてないけどおっぱい出したり濃厚チューがいっぱいなのとどっちの方がエロいんですかね笑

桃井先生のコミックスを全て読んできて私の中で印象に残っているのは、わりとSな男性にカワイイ系の女の子が翻弄されるっていうパターンだったので、

今作はワンコっぽい男の子とツンツンしたSっぽい女の子の組み合わせでちょっと新鮮でした(^^)

大きなつり目に大きなおっぱいでツンツンしてるいちご、言葉遣いとかめちゃめちゃ悪いですけど、けっこう良かったです♡

 

ではキスシーン

 

2枚載せます!

1枚目は最初のお話からです。

遊び人のリュージ先輩が好きで、夜、先輩に誘われたいちご。いちごのことが大好きな とらは気が気じゃなく、無理矢理デートに同行。

先輩には本命の彼女がいるっぽいのに、先輩の車から服がはだけた状態で出てきたいちごを見て激昂して先輩に掴みかかる とらですが、走りさるいちごを追いかけます。

よくよく話を聞くと、いちごは先輩に本命がいるのも知った上で「女の武器」を使って奪おうとしたけどダメだったと。でも先輩がちゃんといちごをふらないと、とらが幸せになれないから、と一度いちごのことを誘ったんじゃないかとのことでした。

そんでね、傷ついたいちごは「とら なぐさめてよ 私のこと好きなんでしょ…」と とらに迫ります。いちごのことが大好きなとらは「いちごを めちゃくちゃにすることしか考えらんねえ…っ」ってなって…!

なだれ込みます…!が、まだ自分のことを好きではないのにヤるわけにはいかない!と、とらは思い留まるのでした!

ひとつ1話目で気になったこと書いていいですか。先輩にふられて、いちご泣きながら「なのにだまってなぐられるなんて先輩 かっこよすぎ…」っていうセリフがあるんですが…。激昂したときの とら、先輩の胸ぐらは掴んでますが…殴ってないヨ…?(^∇^)

そんな細かいことはいいですか、そうですかw

 

では2枚目!

1話目での とらの熱い告白のせいか、2話目以降は、いちごが相変わらずツンツンしてはいるものの、わりといい雰囲気の2人。

バレンタインに遊園地デートで観覧車の中でのチューです♡

うーん。濃ゆい!そんでかじってるww

観覧車も終わりそうになり「早く二人きりになれるトコに」と思う とらでしたが、いちごの濃ゆいキスで腰が立たなくなるっていうオチでしたww

その他のお話も、だいたいこんな感じで いちごがちょっとリードしてあげるものの、とらがヘタレっぷりを発揮してなかなか上手くいかないっていうパターンだった感じがします!

ラストでは、「とらとはできない」と言い出すいちご。いちご曰く「ちんこ入れるだけ」のエッチに、とらが夢見過ぎ、期待し過ぎなので、期待はずれになるのが怖いんだそうで……かわいいじゃないかいちご!♡

スポンサーリンク