※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



コーヒー&バニラ 8巻

「俺のことまだ好きって 言って?」

 

こんにちは!

朱神宝先生のコミックス「コーヒー&バニラ」8巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

相変わらずリサの前では溺愛モードな深見さん。

だけどリサ以外の女性には、時々とても冷淡なまなざしを向ける。

まだまだ知らない深見さんの一面があると感じるリサ。

そこに突然、深見さんの母親が現れる。明らかに母親を嫌悪している様子の深見さん。

そんな母親とリサを遠ざけるため、深見さんは・・・なぜかホストになるハメに!?

 

ちょっと感想

 

いやー。相変わらずのラブ度高めです♡

お話の方は、深見さんのスーツのポケットに女性の連絡先が手書きしてある名刺を見つけてリサが心配したり、、、

なんと言っても深見さんの母親登場!でしょうか。

なんでも、深見さんが中学生の時に離婚してしまっているらしいですが、このお母さんが男好きということで(^-^;

父親不在の時に他の男の人と出掛けたり、離婚後も深見さんにお金をせびってきたり、、、などなどあっとようで、深見さん、母親に嫌悪感を抱いていて、どうやらこのお母さんが原因で、自分に言い寄ってくる女性に冷たい態度をとってしまうみたいです。

にしても深見さん、まさかのホストにw

あまりホストさんに対してカッコいいという気持ちを抱いたことがない私にとっては、ホスト姿の深見さんがカッコいい♡というのはちょっと理解し難いところはありましたが、ホストしててももれなくリサに甘々なところは大変よろしかったです♡

 

「マンガよりある意味ジャリジャリ且つエロスな感じ」(朱神先生のあとがきより)らしいノベライズも載せておきます!↓↓↓

ではキスシーン

 

今回は3枚チョイスしてみました!相変わらずたくさんチュッチュしていて大変嬉しいです(o^^o)どれにしようか迷っちゃう・・・♡←

では1枚目!

深見さんが女性に名刺をもらってリサ心配!で、秘書課の親睦会とやらに深見さんの様子を探りに行くお話からです。

普段、リサに甘々で超優しい深見さん。でも、内緒で様子を見に行ったら、深見さんはリサが見たこともない冷徹な表情と言葉で女性をあしらっていた・・・!

それを見て「深見さんに嫌われたくない」と動揺するリサと、動揺しているリサに気付く深見さん。

リサを連れて車に乗ると・・!

「言って 俺のことまだ好きって 言って?」

深見さんも冷徹な自分をリサに見られてしまい、嫌われないか不安だったみたいですよー♡8巻では個人的に1番好きなところでした(o^^o)

 

2枚目は、母親問題が解決した後のキスシーン!いや、いつもの、もはやエッチシーンです♡

あぁぁぁぁぁ!縛られている!し・ば・ら・れ・て・い・る!!(//∇//)

個人的には絶対ナシ!なプレイですが(←聞いてない)見るのは好きです♡w

 

ラストは番外編から!深見さんとリサ、大人のキスを練習!(なんだソレ!練習とかあるのか!?)ということで、短いページの番外編にキスがてんこ盛り♡でした(//∇//)

まだまだナゾが多い深見さんの過去。ちょっとずつ明らかになってくるんでしょうか・・?

9巻の発売は2018年夏ごろだそうです!

スポンサーリンク