※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



千秋センパイの言うとおり

2017年11月17日

こんにちは!

別冊フレンド付録に掲載された三月ソラ先生の作品

「千秋センパイの言うとおり」からキスシーンです(o^^o)

 

クラスの文化祭実行委員になってしまった主人公・猿谷杏奈(さるたに あんな)。

文化祭実行委員会で一緒になった犬養千秋(いぬかい ちあき)は、女子に大人気。

女子たちが、委員会に遅れて来た千秋を委員長に推して決定。

杏奈は興味もやる気も無くシラっとしていると、

「自分に興味がなさそう」という理由で千秋から副委員長に指名されてしまう。

千秋はちょっといい加減ですごい自信家。

だけど、トラブルをサラリと解決する姿を見たり優しさを感じるうちに

少しずつ「かっこいい」と思い始めます。

そして「杏奈ちゃん きっと俺のこと好きになるよ」宣言。

 

文化祭が終わった後も一緒にいることが増えた2人。

杏奈は徐々に千秋に惹かれていきます。

 

そしてキスシーンはラスト!

卒業式当日です(o^^o)ではどうぞ!

卒業式・・・いいですね〜。ほんと、いいですよね。

センパイの言うとおり、好きになってしまう杏奈でした(^ ^)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】千秋センパイの言うとおり / 三月ソラ
価格:158円(税込、送料別) (2017/10/6時点)

 

スポンサーリンク