※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



先生、ときどき制服でキス 2巻

みんなの前での内緒のキスは これから先の先生との日々が 誰よりも特別な青春になることを予感させていた

こんにちは!

田村ことゆ先生のコミックス「先生、ときどき制服でキス」2巻からキスシーンです(*^^*)

ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

先生がくれたのはたくさんの青春と一生モノの恋ーーー

女子高生愛美奈(まみな)は担任・悠真(はるま)と秘密のおつきあい中。

つきあってから初めての夏休みを迎え、二人で過ごす日々に仲は深まるばかり。

そんな中、悠真が高校時代の親友と会うことに。

気になった愛美奈はこっそり付いていこうとするけど、それがきっかけで二人の恋に大ピンチが訪れる!?

田村ことゆが描く先生×生徒の秘め恋♡絶対内緒の禁断LOVEシリーズ・第2巻!!

 

ちょっと感想

 

いやいや。相変わらずあっぶない橋を渡ってますよこの2人は笑。

もうほんと色々考えちゃうと読むのがしんどくなってしまうので(社会的にどうかとか考えてしまうと…(^-^;)もうそこは割り切って!危なげないものとして!この作品を楽しむことにします!w

だってさぁ。もう(//∇//)

先生と生徒なのに、先生の友人の前でキスしちゃうわ、まーた違う生徒にバレてるわ、劇で事情を知る男子生徒と先生が入れ替わってみんなの前でキスしちゃうわ…!いやぁ、めちゃくちゃです笑。先生とは…(°_°)?いやいやだから考えちゃイケナイw

もう、先生と生徒役の楽しい劇を観ている気持ちになろう。そうしよう。(実際そうですよね。漫画ですもんね。)

そうすれば愛美奈も先生もかわいいし、ことゆ先生好きだし、楽しめる!

それにしても2人のイチャイチャはなんだかとてもこそばゆいです…(//∇//)なんだろ…。ことゆ先生こんなだったかなw

こんなイチャコライチャコラしてますけど、まだやっと1年生終わったとこですよー。あと2年もガマンする気なんですか?!周りにバレまくっててもそこは頑張るのか先生!?

 

ではキスシーン

 

1枚目は先生のお友達に迫られる愛美奈!先生は見せつけるように…!(//∇//)

効果音(?)もスゴイです笑

 

2枚目は、文化祭で愛美奈のクラスは劇をやることに。そんで愛美奈がお姫様。お姫様には王子様とのキスシーンが…!

で、王子役の男子生徒に二人の関係がバレまして、最後のキスシーンのところだけ先生と生徒が入れ替わり、大勢の生徒の前で…!

みんなの前での内緒のキスは これから先の先生との日々が 誰よりも特別な青春になることを予感させていた

って!いやいやいやいやバレるバレるバレるバレる!!!((((;゚Д゚)))))))え?私だけ?こんな取り乱してるの私だけ?w

ラストは教室でのシーンです♡先生、ちょいちょい制服着ますよ笑。タイトルですもんねw

おぉ!!アッツイ!!(//∇//)♡

3巻…どうなるんでしょうかね。2人の行く先を見守りたいと思います!

スポンサーリンク