※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



発熱リビドー 1巻

「・・・欲しがりっつーかもう・・・可愛いだけだろ・・・」

 

こんにちは!

雨村澪先生のコミックス「発熱リビドー」1巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

大好きな先輩を思ってつい学校で一人×××しちゃった葉羽(よう)。

そこをクラスメイトの凰川(おうかわ)くんに見つかってしまった上に、「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ、流れでHしてしまい・・・!?

 

ちょっと感想

 

雨村先生の絵をチラ見したときに可愛いなって思ったことがあったので、内容も知らずにネット予約してですね。

他のコミックスと7冊一緒に家に届いたもんで、子どももいるしじっくり表紙を眺められないまま夜の布団で暗がりの中開いたら・・・!!

びびびびっくりしたー!!笑

え、え、ヒロインひとりえっち??1ページ目から!!少コミすげぇ!!と思ったらこちらチーズ!の作品ですね。ナルホドw

にしても設定高校1年生じゃないですかぁ!ひとりえっちはともかく(?)場所!男子運動部の部室!wウッカリすぎでしょwwしかもクラスメイトに見つかっちゃって流れでえっちて!コラー!!(//∇//)

まぁ色々とけしからんのですけれども、か、かわいい。。。女の子もかわいいしね、男の子もかわいいんです。かわいい感じなのにサクッとヒロインを手篭め(←)にする肉食っぷりにやられたオバサンはこちらですww

 

ほら!

ほら!!

かわいいでしょー??(//∇//)

ほら!!!

肉食でしょー!?(//∇//)

オバチャン正面顔が特に好きですよ♡かわいー♡♡

 

ではキスシーン

 

ロクな感想書いてないですねスミマセンw

出だしからこんなえっちな感じでね、どんな濃ゆいキッスを見せてくれるのかと思いきや、意外や意外、3話目まで出てきませんでしたよー。

出てこないと思ってたけど、ほんとにしてなかったんですね。

えっちはしてるのにキスしてくれない凰川くんに悶々とする葉羽。でも恥ずかしいんだかちょっと避けちゃってですね。

凰川くん、放課後に葉羽を追いつめると葉羽「凰川くん・・・と きっ・・・キスがしたくて・・・っ」「だっだけどだけど!・・・欲しがりだって・・・思われたくなくって・・・言えなかった・・・」

安堵した凰川くん「・・・欲しがりっつーかもう・・・可愛いだけだろ・・・」

っぁあーー!!(//∇//)いい。かわいい。

元々、凰川くんでなく陸上部の先輩のことを好きだった葉羽なので、キスは、葉羽の気持ちがちゃんと凰川くんに向いてからしたかったんだそうです♡

現実問題としてはね、年齢とかね、学校でシちゃダメヨとかね、色々突っ込みたいところはあれどですね、2人の可愛さにやられてしまいました。脳内でファンタジーに切り替え、楽しみますw

このコミックスには他に読み切り2本「キスからめくるめく純情」「先輩なんか、ダイキライ。」が収録されていました。

「発熱リビドー」は3話分の収録。あれ、これで終わりかなっていう感じでしたが、巻数付きですもんね。続きが読めるってことで良いのでしょうか!

凰川くんがまだ見れるー♡

スポンサーリンク