※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



これは愛じゃないのでよろしく 3巻

2018年2月3日

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

最初なのでガツーンと濃厚に、、
とも思いましたが、

爽やかなものを、、♡

別冊マーガレットで連載中の

「これは愛じゃないのでよろしく」

です。

湯木のじん先生!単行本全部持ってます!
好きです!
ホワンとした絵柄がカワイイです。
そして何よりこの先生が描く
男の子の「手」が好きです!セクシーですw

大昔は、いくえみ綾先生が描く手が大好きだった私です。

話戻りまして、この
「これは愛じゃないのでよろしく」
は今日現在4巻まで発売中ですが
初めてのキスシーンは3巻です。

2人は駅のホームにいます。

image

女の子「ひ、人いる、、」
男の子「うん」
からの!

image

キュキューン!!
2回した!!

これだけ見せられても何が何やら、、
ですね!

写真のヘタさはお許しくださいm(._.)m

湯木のじん先生のユーモアたっぷり
一筋縄ではいかない2人の恋模様、
是非読んで頂きたいです!


これは愛じゃないので、よろしく 1【電子書籍】[ 湯木のじん ]


これは愛じゃないので、よろしく 2【電子書籍】[ 湯木のじん ]


これは愛じゃないので、よろしく 3【電子書籍】[ 湯木のじん ]


これは愛じゃないので、よろしく 1-3巻セット [ 湯木のじん ]


【中古】少女コミック これは愛じゃないので、よろしく(1) / 湯木のじん


【中古】 これは愛じゃないので、よろしく(2) マーガレットC/湯木のじん(著者) 【中古】afb


【在庫あり/即出荷可】【新品】これは愛じゃないので、よろしく (1-4巻 最新刊) 全巻セット

スポンサーリンク