※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ピンクスクラップ

「お前 人とキスしてる時 数えてたの?」

 

こんにちは!

ミユキ蜜蜂先生のコミックス「ピンクスクラップ」からキスシーン載せます(*^^*)

ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

付き合って1年…

いまだにキス以上に進まない2人の“はじめて”の行方は…!?

花とゆめの大人気連載『なまいきざかり。』の殿くん&あみちゃんカップル番外編!

『なまいきざかり 。』幻の初回読切ver.や先生との禁断の恋『放課後のオーロラ』を収録した、ラブ度満点の短編集♡

 

ちょっと感想

 

表題作の「ピンクスクラップ」はもちろん、どの作品もとっても楽しめました(*^^*)

殿くん&あみちゃんカップルとか、成瀬に夢中すぎて正直全然印象に無かったですけど、面白かったです!

同時発売の「なまいきざかり 。」13巻より先にこっち読んで、「なまいきざかり 。」13巻にこのカップルが出てきてて、「ピンクスクラップ」で理解度深まってから読めたのが良かったです。殿くんカップルにもちょっとニヤニヤできましたw

それにしても、この番外編にチラッと成瀬も登場しますが、この「チラッ」でも心臓射抜かれました笑♡

「なまいきざかり 。」の読切も、設定とかはほぼ同じ状態で、絵が描き込み多めというか、ちょっと丁寧な感じですごく良かったです。今の成瀬がもちろん好きだけど、こっちも良かった…!(//∇//)

「放課後のオーロラ」も、私の苦手な教室×生徒モノですが、ガマンにガマンを重ねる2人が苦しそうな中にも、面白いテイストも入っていて楽しめました(^^)(結局ガマンできなくなっちゃいますけどね!笑)

 

ではキスシーン

 

「ピンクスクラップ」から2枚載せます(*^^*)

1ページ目からしてますよー!♡

画像粗めで申し訳ないんですけど読めますでしょうか…!

「…498回…499回…500回!」

と心の中でキスの数を数える読者ドン引き必至(ワタシだけでしょうか…(^-^;)のあみちゃんから始まりますwwwしかも500とかどんだけ…!笑

いやでもキス始まりとか…!サイコー!しかもさ、このあみちゃんが数えている数から察するに、この時点で、このお話の中だけでももう3回はしてるってことじゃないですかぁ!(//∇//)あー。うれし…♡ドキドキする…(//∇//)

こんな感じで、あみちゃんは殿くんに小さい頃からずーーっと片想いしていたようで、高1の冬に告白して付き合うようになって1年経ったところなようです。

どうやら中学時代に経験済みな殿くんなのに1年経ってもキス以上進まない。女として見られていないんじゃ…と あみちゃんが色々と殿くんに仕掛けるお話ですね!笑

結局、大まかに言うと、大事過ぎて手を出せなかったパターンなんですけども、よくあるっちゃあるんですけど、ミユキ先生の作るお話ならでわの部分がたきさん散りばめられている印象で、面白かったです( ^ω^ )

2枚目はお話のラストの方です!

ぬ、ぬぬぬ脱いでます…っ!(//∇//)

ここで あみがずっとキスの数を数えていたことも殿くんにバレますが

「お前 人とキスしてる時 数えてたの?」

なんつってね、ドン引きするわけでもなく、「キスしてるのに数える余裕があった」方を気にしてるとか…!(//∇//)

この後、無事にいたしたようですが、キスの数は途中から数えられなかったようです…♡(〃ω〃)

スポンサーリンク