※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



捨て犬にハニートースト1巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

チーズ!で連載中!華谷艶先生の

「捨て犬にハニートースト」1巻です。

華谷先生は「モトカレ→リトライ」でブレイクしましたね!




【中古】モトカレ←リトライ 1/ 華谷艶


モトカレ←リトライ(1)【電子書籍】[ 華谷艶 ]


私も読みました!実は途中で買うのをやめてしまったのですが、うっすらと続きが気になっているところです。

華谷先生の作品は上記「モトカレ、、」以外は全て持ってます。
大きな目が印象的な可愛い女の子と、男の子のテレたり一生懸命な表情が魅力でしょうか。
あとキスシーンはけっこう濃厚なものを見せてくれる印象ですが、今回は普通のでしたw

そして今作品「捨て犬にハニートースト」1巻でのキスシーンはこちら!
rblog-20170821160839-00.jpg
image

他に好きな人がいるのに、歳下の頼ってくれるカワイイ男の子とキスしてます。
写真は2回目。前ページに1回目が。
最近のキスシーンは1コマじゃ足りないんですかねw素晴らしいです!!

華谷先生の作品はわりと早い段階で
キスシーンが出てくる印象だったので
今回は終盤までジラされましたw

捨て犬にハニートースト(1)【電子書籍】[ 華谷艶 ]


華谷 艶 捨て犬にハニートースト 第1巻 【中古】afb


捨て犬にハニートースト 1 (フラワーコミックス) [ 華谷 艶 ]


シンプルで素敵な服あります!
↓↓↓↓↓

スポンサーリンク