※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



恋愛白書

2018年1月9日

こんばんは!

子どもたち寝てます。
そして今日は夫が出張で留守なんです、、!
ということで
ちょっとテンション高めですよε- (//∇//)

今回は刺激強めなTL作品を載せたいと思います。


載せることを本当に迷ったのですが
ブログのタイトル通り、私の脳内をできるだけ放たせていただきたい!!

ということで
まだちょっとそっちの世界には行きたくないわ
という方はパスしてくださいね!

私は毎月「恋愛白書パステル」
というTL雑誌を購入しております。
毎月24日の発売。そうです。今日!
でも私が住んでる福岡は発売日が2日遅れなんです。
転勤で知った衝撃の事実でした(T-T)

そして先月号はお盆に帰省した際に置いてきてしまったので
手元にあるのがちょっと古い8月号なんですが
私の個人的な好みをつらつらと書きつつ
画像を載せたいと思います!

私が好きな作家さんの一人
藤那トムヲ先生
「襲われ令嬢は黒紳士に庇護される」
の画像です。
ちょっと小さめにしときますw

image

image

ちょっと控え目な絵を載せましたが
藤那トムヲ先生は絵柄が可愛いうえに
とってもエロいです。
好きです。

ほんっとどうでもいいこと言ってすみませんなんですが、
私「一晩中」「何度も」
というシチュエーションが大好きでございます(//∇//)

現実だったら マジ勘弁 だと思います。
そんな経験モチロンありませんw

漫画だからいいんですー(//∇//)
藤那トムヲ先生はこのシチュエーション多めな気がします!

山口ねね先生も上記シチュエーション多めという点ではお薦めです。
話がたまに「?」になるのと、男性があまり好みではないんですが
女の子は可愛いですし、えっちなシーンは刺激的です!

table border=”0″ cellpadding=”0″ cellspacing=”0″>

 

藤那先生も山口先生も、上に貼った以外にもたくさん作品がります!
全部載せたいところですが(ノ_<)

恋愛白書パステルの最新号も貼っておきますね。

 

電子書籍でコッソリ買えるのいいですよね!
私は断然!紙派なので堂々と書店で購入しておりますが。
オバチャン図太いですw

スポンサーリンク