※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



オトナの恋はこじらせる

2018年2月3日



夜です。
こんな時間まで起きていることは滅多にありませんが
更新楽しいのでもうひとつ!

安タケコ先生の
「オトナの恋はこじらせる」です。


安タケコ先生は今プチコミックで活躍されてますね。
「ニセカレ(仮)」連載中です!
こちらのコミックス化も楽しみです。

巻数つきのコミックスばかり載せてまいりましたが

私、読み切りや短期連載など1巻完結ものが好きで
積極的に買っております。

家事の合間にサッと読み終えられるので
先が気になって悶々としないところがイイですw

もちろん先が気になって悶々するのも好きですよw

なので巻数付きのコミックスをまだ出していない
安先生のコミックスは全部持っております!

が、ほとんど置いてきてしまい
手元にあるのはこの作品のみです( ;  ; )

個人的にはお話が面白く、絵は濃いめの印象ですが
男性がセクシー!と思います。

少女漫画と言うには年齢高めの主人公たちと
刺激的なラブシーンなので
少女漫画として載せてよいのかちょっと分かりませんが

夜なので!!

image

うーん。ドキドキします(//∇//)
安先生はどの単行本もラブシーンが
ほんと色っぽいなーと思います!

では布団に入りますzz
明日も更新できますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク