※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



はつはる先生が描く男の子

2018年2月3日



書きたいと思っていた
「はつはる先生が描く男の子について」です(^o^)

個人的に
はつはる先生は男の子が魅力的な作家さんの1人だな〜。
と思っています。

とてもかっこいいです(^o^)
しかもちゃんと描き分けている、、!
顔とか違うのにみんなカッコいい!
スゴイです!

前作「好きにならないよ、センパイ」
の永池先輩です。

image

メガネの永池先輩。
image

学ラン!メガネ!
どれもステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今作「毎日キスしていいですか?」
の凪生(なぎお)くんです。
image

永池先輩と顔は違いますが
こちらもちゃんとカッコいい!

下の画像は夏祭りでの
ヒロイン兄 あたか と 凪生 の対決シーン。

image

あたか もちゃんと顔違くてもカッコいいんですよ!

そして!気付きましたでしょうか?!
スポーツマンの凪生と
あまりスポーツしている描写がない あたか 
の上半身の違い!

筋肉がついててカッコいい凪生と
そんなに筋肉ついてないけどイイかんじな あたか

脱帽です!!
はつはる先生のこだわりを感じます!

最後はオマケにヒロイン くるみちゃんの
水着姿です(๑˃̵ᴗ˂̵)
痩せすぎでなく程よくお肉がついた感じが可愛いです♡

image


スポンサーリンク