※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



なめて、かじって、ときどき愛でて 2巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村    

こんにちは。

娘、夏休み最終日です。
長かった、、、
またすぐ土日が来ますが
明日は久しぶりの1人時間があります(๑˃̵ᴗ˂̵)
何しよっかなー(^^)
 読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!!


 読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!! 

では、湯町深先生の作品
「なめて、かじって、ときどき愛でて」2巻から
キスシーンを載せたいと思います!

今回も多いw
数ページに渡って、というのもあるので
どのページにしようか
ほんと迷っちゃいます(^^)
エステ体験【エルセーヌ】  光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ 

展開とかシチュエーションとか
めちゃくちゃだなぁw
と思いつつも
ラブシーンに釘付けになってしまいます(o^^o)

2巻の序盤から↓↓↓

image

ギャー(//∇//)
学校でこんなことしちゃイケマセン!!(//∇//)

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》 

そして2巻後半の画像です↓↓↓
image

もう!
高校生がホテルに入っちゃイケマセン!!(//∇//)

はぁー。ドキドキした。。w

こんなシーンの連続ですが
Hは未遂ですw

最後、家でオモチャの手錠で繋がれて
鍵なくしたとか言って(^^;)

巻末の予告では

「手錠でつながったまま…
お泊まり林間学校へ出発!?」

と書いてありますが

色んな意味で3巻楽しみ過ぎますw

3巻の発売は年明けの予定とか。
ジラされてます・・・!

スポンサーリンク