※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



僕に花のメランコリー 3巻

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

こんにちは!

夫、まだ微熱がありますが会社に行きました。
偉いなぁ。。
ありがたやありがたや。

ではでは


小森みっこ先生
「僕に花のメランコリー」3巻です!

2巻でライバル登場など
色々あった2人ですが

3巻でやっと、、!
花と弓弦のキスシーンが見られます!

読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!! 

幼い頃過ごした家で2人きり、、

複雑な家庭環境で育った弓弦は
幼い頃、花が約束してくれた
「ずっとそばにいる」と いう言葉に対して
「永遠なんてない、無理だろ」と。

でも花はめげません
涙を流しながら
「花がずっといますよ・・・」
BSS脱毛【エルセーヌ】 

と言って弓弦の顔に手を添える花に
「ーーおまえのそばにいるってその程度かよ 」

その言葉を聞いて弓弦を抱き締める花。

弓弦、花の手をとり
「 足りない」「全然」
「足りねぇよ」
からの!!

image

アンケートでおこづかい稼ぎ 

あー!!いいですねー(//∇//)
わたしの拙い文章力、、
ちゃんとお伝えできずすみません(ノ_<)

いいシーンですよー!
是非
小森先生の美麗な絵で読んで頂きたいです!(^^)

 

スポンサーリンク