※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



執事たちの沈黙

2018年2月3日

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

こんにちは!

旅行にでも行かない限りは
1日1回は更新 したい私です!

今日は チーズ! で連載中、桜田雛先生の
「執事たちの沈黙」1巻です。


桜田先生は
各サイトのレビューを見ても
作品ごとに評価の差が激しい印象ですね。

私は全部読んでいないので分かりませんが

個人的には
凄く華やかな絵柄なのにブッ飛んだギャグを
入れてくるところがちょっと好きです。

この作品は「クズ執事vs箱入りお嬢様の恋」
だそうですよ!

キスシーンは1話目から早速です。
image

これは事故チューですね。
事故チューにはあまりときめかない私です。

そして
image
こんなのもあります!濃厚っスね!(//∇//)

現在3巻まで発売中です。

スポンサーリンク