※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



好きにならないよ、センパイ 1巻

2018年2月3日

こんにちは!

生理前でいつも以上にグダグダな私ですw
色々忘れてないか心配です。
ほんと忘れっぽいんですよね。
生理前だからですよ!w

 


今回は、はつはる先生の過去作品です。
別冊フレンドで連載されていた
「好きにならないよ、センパイ」1巻です。

はつはる先生が描く女の子はカワイイな〜。
男の子はカッコいいな〜。
目の保養です(o^^o)

ヒロインの育ちゃんは中学生のときに訪れた
高校の文化祭で、素敵な絵を描くインテリ風イケメン(育ちゃんセリフより)
の永池先輩に一目惚れします。

ところがその高校に入学、美術部に入部してみると
憧れの永池先輩はとんだチャラ男の女たらしに変身していました。

育ちゃんがっかり。
しかも家は同じマンション。すぐ向かい。
女性が朝帰りする現場まで目撃。

ところが部活の野外スケッチで
間違えてお酒を飲んでしまった育ちゃん。
相当弱いようでキス魔に変身。
笑顔で永池先輩にキスしてしまいますw
image

あららー。
でもオバチャンは事故チュー同様、
酔っ払いチューもあまり萌えませんw

なんやかんやあり(←はしょり過ぎですねw)、1巻ラストで
キスは好きな人としかしたくない、と言う育ちゃんに
image

(//∇//)
気持ちの有無はともかくやっぱキスはシラフがいいっス!!
あ、もちろん気持ちがあるなら
酔っ払っててもときめきます♡
オバチャンの好みはどうでもいいですねw
失礼しましたm(_ _)m

↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク