※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



男の子は甘い味がした。

2018年2月3日

こんにちは!

今回は、のの子先生のコミックス
「男の子は甘い味がした。」
からキスシーン載せます(o^^o)

 


のの子先生のファーストコミックスのようですね。
ベツコミなどで活躍中だそうです。

ちょっとオバチャンの脳ミソには
ストンと入り込まないタイプではあるのですが
絵がキレイですね。
またコミックスが出たら買うかもしれません(^^)

お話は5編入っております。おトク感!!

キスシーンは1話目の
「衝動的少女」からです。
 image
年下いとこの男の子とのお話です。

次は最後のお話「痛くてあまい・・・」から
image

失恋して、傷心を年下の男の子に慰めてもらうお話です(//∇//)

なんか、、最近、年下男子流行ってんですか(^^)?

↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク