※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



センセイ恋の病です!(>_<)

2018年2月3日

こんにちは!

またまた短編集いきます。

少コミなどで活躍中、桃井すみれ先生の作品
「センセイ!恋の病です!(>_<)」です。 


桃井先生の作品は
ほんと、、なんていうか。。

頭空っぽにして楽しむといい感じですね!w

キャラ、シチュエーション、設定、展開、、
冷静に読むと色々と突っ込みたくなってしまうので
現実を忘れて楽しみます!

ちょっとえっちな感じで軽〜い感じで。
いいですよ。
桃井先生、短編集が多いのでつい買ってしまいますw
 
では、表題作「センセイ!恋の病です!(>_<) 」
からキスシーンです(o^^o)
 image

出ました!薬口移し!!(//∇//)
ここ学校の保健室ですよー!!もうっ!w

もう一枚。
image

 こちらはクライマックス。
だから学校だってばー!w

もひとつ。「オオカミ彼氏は発情期♡」(タイトルw) から
image

ちょっwwしっぽ生えてますよ!
どんなお話かは、ぜひ読んでみてくださいね。
責任は取りませんがw

このコミックスには他にも

・真夏、センセイに縛られて
・キケンなバースデイ×××
・ドS風紀委員長に目をつけられています(>_<)

が収録されています。どれもタイトル凄いですがw
内容も凄いですw

↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

 
 

スポンサーリンク