※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



こんなわたしをかわいい、なんて 2巻

2018年2月3日

こんにちは!

デザートで連載中!菅田うり先生の作品
「こんなわたしをかわいい、なんて」2巻から
キスシーンです(o^^o)

ネタバレを含む場合がありますので
ご注意くださいm(_ _)m


素直になれない女の子、直(なお、高校3年生)と
直のことが好きな男の子、碧人(あおと、高校2年生)
直の幼なじみで、直がずっと片想いをしていた
いつも彼女がいるモテ男の潤(じゅん、大学1年生)

実はずっと直のことが好きだった潤
(つまり両想いだった!もったいねー!!)
をよそに、碧人に惹かれていく直。

とうとう付き合い始めました!

そして、碧人の部屋で、、(//∇//)

image

「いきなりはハズかしいから・・・」って
この画像の前にデコやらホッペやらに
チュッチュしてるんですが
もー!見てるこっちは赤面ですよw!

てか、この2人も基本ずっと赤面してる印象w

テレテレしてるかわいい2人ですー(o^^o)

 


↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク