※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



佐野くんはいじわる

2018年2月3日

こんにちは!

別フレで活躍中、千里みこ先生のコミックス
「佐野くんはいじわる」からキスシーンです(o^^o)

今更ですが、ネタバレを含む場合がありますので
ご注意くださいm(_ _)m 


こちら、どうしても別マ作品「オオカミ少女と黒王子」が
チラついてしまうのですが、、
佐田くんが好きなら佐野くんも好きかも?!

ヒロインちゃん、いじわるされながらも愛されてます♡

ではさっそくいきます!
 image
「キスしたかったんでしょ?」
慌てるヒロインちゃんの顔を見て喜ぶ佐野くん(o^^o)

2枚目。
 image
デート中に熱出しちゃった佐野くんを介抱。
ちょっと襲われちゃいますよ(//∇//)

最後に
image

佐野くんが引越しちゃう?!と不安だったヒロインちゃん。
佐野くんの新居はすぐ近く!安心したところで、、(//∇//)

載せた以外にもキスシーン沢山出てきます!
いじわるしつつも甘々な佐野くんが見れますよ(o^^o)


↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク