※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



きみはかわいい女の子 5巻

2018年2月3日

こんにちは!

別フレで連載中、いちのへ瑠美先生の
「きみはかわいい女の子」5巻からキスシーンです(o^^o)

謎のイケメン登場で新展開突入!(コミックス帯より)
だそうですよ!

今更ですが、ネタバレを含む場合がありますので
ご注意くださいm(_ _)m


image

あぁ。。マサムネくんカッコイイ(//∇//)
つい載せてしまいましたよw

謎のイケメンというのは
ヒロイン小枝ちゃんの中学時代の同級生、清藤(きよどう)くんだそうで。
やたら絡んできますよ!
小枝ちゃんが好きなんですね。。切ないネ!!

5巻最初のキスシーンは公園で清藤くんのことを
マサムネくんに話しているとき、、!
image

しっと、、、!嫉妬ですよ!!
「聞きたくない」
の表情がまたカワイイ、、!!
(次のページなんですけどね。)
オバチャン胸撃たれまくりです。死にそうですww

でもこの後、ちょっとしたスキに清藤に唇を奪われてしまった小枝ちゃん、、!

動揺し部屋に引きこもり、マサムネくんの訪問にも出ません(ノ_<)
なんてもったいない、、!w

でもお友達 えんちゃん の「早く安心させてあげないと」
のアドバイスでマサムネくんに会いに行く小枝ちゃん。
えんちゃんナイス!

マサムネくんに、清藤くんにキスされてしまったことを話します。
そして
マサムネ「約束!もうあいつには関わんないこと!
あと 避けんのやめて心配になるから!」
小枝「・・・・はい・・・・」
マサムネ「・・・じゃあキスして。」

なんっじゃそりゃぁぁぁぁ!!!
マサムネくん可愛すぎ!!!

そして一生懸命キスしようとするも身長が足りなくて
マサムネくんに届かない、、。
もうさぁ。。どんだけ可愛いんですかこの2人は。。!

結局、小枝ちゃんの可愛いすぎるチュー顔見てガマンできなくなった(たぶん)
マサムネくんから、、!
image

あ、、、あぁ、、、死ぬぅぅ、、(//∇//)

清藤くんにキスされてかわいそうでしょうがなかったけど
このシーンの為ならイイ!w良かった!!

 


↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク