※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ママレードボーイlittle 5巻

2018年2月3日

こんにちは!

ココハナで連載中、吉住渉先生の
「ママレードボーイlittle」5巻からキスシーンです(o^^o)

今更ですが、ネタバレを含む場合がありますので
ご注意くださいm(_ _)m


4巻のラスト、朔の部屋で京都の学校のパンフレットを見つけてしまった立夏。
朔がいつか自分から離れていってしまう、と考え始めます。
「家を出ちゃう」
「いなくなるなんて想像つかない」

立夏は「いなくなるかも」と思うと
急に朔のことが気になり始めます。

そして家で、遊が朔を京都の学校に誘ったと知り
(勘違いなのですが)
「行っちゃやだ朔 行かないで・・・!」
と涙ながらに訴えます!

勘違いと知って恥ずかしくなり、部屋に逃げた立夏。
朔が来ます。
そして部屋での会話のあと、、(//∇//)

image

以前のオセロの賭けを持ち出してくるのもイイ・・!

そして付き合っていることを両親ズに話すと
image

フフフかわいい(o^^o)

あ、あとこの巻で、銀太夫妻に赤ちゃんができますよ!
生まれるのが楽しみです(^^)

 


↓ランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク