※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ニセカレ(仮) 3巻【完結】

「邪魔されるのわかってて ここに来たんじゃねぇの?」

こんにちは!

安タケコ先生のコミック「ニセカレ(仮)」3巻からキスシーン載せます(*^^*)

ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書いていきます!

PR


あらすじ

 

守られるだけじゃなくて守りたい。

心から大好きで、大切だからーーー…

大嫌いな同僚・佐久間のニセ彼女になった七海(ななみ)。でも、次第に惹かれていってついに2人は本当のカレカノに♡

そんな中、七海は上司・黒木と出張に行くことに。出張先で黒木は七海を抱き寄せてきて…!?

嘘からはじまる胸キュン♡♡♡エロスラブついに完結!

まじめな警察官が夜は豹変!?「ホンネは夜になってから」&完結後の2人をえがいたえ「ニセカレ(仮)」アフターストーリーも収録♡

 

ちょっと感想

 

こちらも完結ですか(T-T)

安先生の初長期連載だったんじゃないかと思います。お疲れさまでした(*^^*)

七海の上司や佐久間の元カノ(同じ会社(°_°))などドヤドヤっと掻き回されたけれども、2人が大きなピンチになったりってことはなく、無事に乗り越え愛を深めて終わりましたー(*^^*)

チューもエッチもふんだんで、素晴らしいです安先生♡

でも…どうしても…。私の個人的な意見としては、今のところ安先生の作品は読み切りとか短期連載の方が面白いな〜と思ってしまいます(^-^;(もちろんニセカレも面白かったですよ!

絵が濃いめだからなのかなぁ。こう、短めだけどサラッと濃厚なラブシーンもありつつ話も面白い読み切りが魅力的な先生だなぁと。(このコミックスに収録されてる読み切りも面白かったなぁ!)

 

ではキスシーン

 

2枚載せます(*^^*)

佐久間の自宅で仕事をする七海。

佐久間の元カノ(この時点で七海はまだ元カノとは知らず)と一緒に仕事をすることになり、しかもすごく仕事が出来て人柄も良くて…!と興奮ぎみに喜ぶ七海に対しあまり興味なさそうな佐久間。(この時点では元カノであることは言いません)

七海「佐久間ん家って集中できるから」

佐久間「…ふぅん こんなことされても集中できる?」

っておっぱい出すのはやっっ!!神業ですなっ!w

「邪魔されるのわかってて ここに来たんじゃねぇの?」

って…(//∇//)七海、はぐらかされちゃいますw

 

2枚目はラストです!

佐久間の元カノに一緒に大阪で仕事をしようと誘われた七海。佐久間からのプロポーズされたものの、その仕事をしたい!と1年間大阪で仕事をすることを決心。

「1年後戻ってきた時に 私からプロポーズさせて…!!」

と七海。かぁっこいいですねぇ!そこまでさせてあげられる佐久間もステキ♡

で、七海が大阪に行く日の早朝のホームで…♡

早朝とはいえ駅のホームにも関わらず最後まで濃ゆいのをありがとうございました…!(//∇//)

 

後日談も、いつものオマケ4コマも面白かったです(^^)次回作も期待してまーす!

スポンサーリンク