※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



執事たちの沈黙 2巻

2018年2月3日



こんばんは。

せっかく入手した新刊も
あれから読む時間無く、、( ;  ; )

以前の続き
桜田雛先生の
「執事たちの沈黙 」2巻
いきたいと思います!


2巻は番外編と、他の読み切りが入っていて
本編少なめです。

執事が風邪ひいてしまい、お嬢様が看病
→執事目覚めるといつの間にかお嬢様が添い寝!
からの!

image

ありゃー!!執事の格好のまま!!
と思いきや、こちらは未遂。
ギリギリセーフ?ですね。

一方、終盤、クズの格好でお嬢様とデート後に(//∇//)

image

でもこの後
「恋人ごっこはもう終わりだ」
なんて言われちゃいます( ;  ; )

またそのうち3巻についても書きたいと思います(^^)

 

 

スポンサーリンク