※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



僕に花のメランコリー 8巻

「…ムカツク」

こんにちは!

小森みっこ先生のコミックス「僕に花のメランコリー」8巻からキスシーン載せます(*^^*)

ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

弓弦(ゆづる)の過去に関係がありそうな昴(すばる)。

その昴とすこしず近づく花。

そして、弓弦と花の間に流れていた穏やかな時間も少しずつ…?

折り重なっていく出会いと再会。

そして、物語は弓弦の過去へーーー?

 

ちょっと感想

 

ねえちょっと(T-T)いつになったら大っきなトラブルの無い日常を過ごせるのこの子たちは…(T-T)もう8巻ですよ8巻!

1巻〜8巻までハラハラしっぱなしですよほんと。

やっと収まった!平穏ラブな日々が…♡と思ったらまたすぐ意味深な登場人物出てきたり、2人がすれ違ったり(T-T)

すれ違いも多過ぎだし過去に闇抱え過ぎだし(T-T)お願いだからもう許してあげて(T-T)(T-T)って思いますよほんと。

そしてただイチャイチャラブラブする2人が見たいんですー!!もっともっと見たいんですー!!大っきなトラブルとトラブルの間のちょこっとラブ(ミニモニ。w)じゃ足りないんですよぉぉぉ(T-T)

もっと下さい。花と弓弦のイチャラブ。

まんまと焦らされてね…。次こそ!つって期待して毎回コミックス買っちゃいますよ。でもでもこの展開で、9巻どこにラブ挟んでくるの!?ラブあるの!?大丈夫!?と不安がいっぱいな私です。

そんな8巻の展開をちょっと書きますと、、、

花、弓弦と待ち合わせしてるんですけど昴のケンカに巻き込まれて手当てしてあげたりしちゃって、弓弦を待たせてしまいます。

花の後をつけた(?)昴は弓弦と花が一緒にいるところ(キスしてるところ!?)を目撃した様子。

どうやら昴と弓弦は知り合いみたいです。

次の51話は2人のデート♡花が看護師目指すことを弓弦に話たり、とても穏やかで幸せそうな2人…♡

これも今となっては嵐の前の静けさ…とでも言いましょうか…。また徐々に荒れていきそうです。でっかい嵐が来そうです…(T-T)もう1話分ぐらいただラブラブな2人の話あっても良かったんじゃないスか?(T-T)

なんだか弓弦は過去に(でもわりと最近)将来有望なスポーツ選手(どうやら水泳)に選手生命が断たれる程のケガを負わせてしまったらしいですよ。花の学校に転向してきたのはそれが原因だったらしいです。

で、お話は、弓弦の母親が亡くなった後の弓弦の人生が丁寧に描かれて8巻が終わります。

 

ではキスシーン

 

その貴重な51話にキスシーンが無かったのがじゃっかん不満ではあるものの、1回は見れた…!よかった…!小森先生ありがとうございます…!

その1回はさっきもちょっと書きましたたけど、昴に目撃された(多分)キスです(*^^*)

弓弦、待ち合わせになかなか来ない花を待ち続けます。

まーた!!この2人は待ち合わせで会うことすらもままならないのか…!とソワソワしましたが、花、昴の手当てを終えて遅ればせながら弓弦の元へ。良かった…会えた…(^-^;

会って早々、弓弦は花の顔をギュッと掴み

花「…怒ってますよねやっぱり…」

弓弦「ああ そうだな」「電話でねぇわ雨降ってくるわバイト上がってすぐ来たからハラ減ってるわ ざけんなよ」

花「そ…それは大変ご迷惑をおかけし…」

弓弦「違う」「心配したんだ」

花「…それは…ごめんなさい」(嬉しそうw)

弓弦「…なに喜んでんだよ」

花「あっだって…弓弦くんが心配なんて…ふふ…」

弓弦「…ムカツク」

ーーーーっ!(//∇//)そっかー♡ムカツイちゃったのかー♡(←ウザイw)

 

あぁ…セリフ書くのって面白いな…( ^ω^ )

では!9巻もキスシーンが見れますよーに!!2018年8月発売予定だそうです!

スポンサーリンク