※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



放課後、先生は悪い人

「俺は お前にキスした時から覚悟決めてたし」

こんにちは!

まちだ紫織先生のコミックス「放課後、先生は悪い人」からキスシーン載せます(o^^o)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

親の都合で引っ越しを繰り返し、ひとりぼっちの真帆(まほ)。

新しい街で彼に出会った、この人だって思った。

なのに

好きになった後で「先生」だって言うなんて…ズルいよ。

この気持ちは封印しなきゃ…そう思う真帆だけど破天荒な先生は

「半端な気持ちで生徒に手なんか出さねぇよ」と言って…!?

元ヤン破天荒教師×ツンデレ女子の秘密の恋♡

 

ちょっと感想

 

引っ越したばかりの土地で、酔っ払いに絡まれ財布と鍵を取られてしまいてい、助けてくれた男性の部屋でお世話になるヒロイン…!(°_°)

最初からなんかすごいですw。さすがです。ファンタジーを感じます笑。

相手が転校先の先生と知り、付き合うことに慎重な真帆に対して、そんなことどこ吹く風な先生。

あれ…?先生がそんな堂々としてるってことは…。え…?先生と生徒って付き合ってもいいんだったっけ…??と丸めこまれそうになったのは私ですww

ダメよ!ダメダメ!笑

でももう、結婚まで突っ走ってくれますー!夢いっぱい!少コミのいいところ!笑

番外編では、増刊号に収録されたらしい、先生目線のお話も読めます!

 

ではキスシーン

 

あらすじ、感想に書いたような出会いをいたしまして、一緒に過ごした時間は短かったものの、一気に惹かれあった2人。

無事に酔っ払いから財布と鍵を取り戻すと、車で家まで送ってもらいます。

車の中で「天斗(たかと)…私 変かな 会ったばかりの人にこんな気持ちになるの 変なのかな」と顔を真っ赤にして言う真帆に「変じゃねぇよ」とシートベルトをはずして…!

この時まだ天斗が転校先の先生とは知らない真帆ですが、天斗は真帆の財布を取り返したときかなんかに知っていたようです。

翌日、転校先で天斗が先生と知った真帆はショックを受けて天斗に怒りをぶつけますが、

「俺はお前にキスした時から覚悟決めてたし」と言う天斗。「校長に報告に行こう」とか「結婚しよう」とか真顔で言っててちょっと笑えましたw

そんな先生に対して「秘密にできないならつきあわないから!!」と言い放つ真帆w

が、校内でもグイグイくる先生(天斗)に、「わ私…も限界だから…彼女にして?」と上目遣いに言う真帆。ガマン限界の先生は…!

「舌…入ってきた…」らしいですよぉぉぉ!(//∇//)

最後にもう1枚。直接チューしてる絵ではないけど(絶対してるけどw)ちょっとエロい1枚を(//∇//)

ねぇねぇ!!学校だから…っ!!ってずっと突っ込み入れてたんじゃないかってくらい、載せた画像以外にも学校でイチャイチャしてる先生と生徒が見れるコミックスでした…!笑

スポンサーリンク