※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



クズ先生と新婚中

「ずっとこうしていたい 離れらんねー こんな気持ち 初めてだーーー・・・」

 

こんにちは!

桃井すみれ先生のコミックス「クズ先生と新婚中」からキスシーンです(o^^o)

ネタバレがあるかもしれませんので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

担任の音楽教師・絢辻千春(あやつじ ちはる)先生にひとめぼれした華音(かのん)は、猛アタックの末、こっそり先生と結婚することに❤︎❤︎❤︎

2人の関係は学校では絶対ヒミツ!!

・・・なのに、先生は校内ですぐ手を出そうとしてくる"鬼畜""ドS""ヘンタイ"三拍子そろったクズで・・・!?!?

でもそんなところにもドキドキしちゃう私って・・・ちょっとヤバイのかな(>///<)

表題作ほか、刺激的なよみきりばっかりを集めた短編集❤︎❤︎❤︎

 

・・・ということで、収録作品も記載しときます。

・クズ先生と新婚中

・クズ先生と新婚中・番外編(描きおろし)

・幼なじみちゃんと爆モテDK

・イケメン俳優と渋谷でHしちゃった話

・アイドルとヒミツのxoxo

・恋に落ちた美貌の暴君

 

ちょっと感想

 

す、スゴイ。。。なんか、内容を書かなくてもタイトルでだいたい内容をが分かりますねwほんと、そのまま、という感じですw

強いて説明するなら、最後の「恋に落ちた・・・」が、人でなくて動物?暴君というのが人の姿をしたホワイトタイガーで、ヒロインが人の姿をした猫、ということでしょうか(^-^;

あとはほんと、タイトル通り。

あーあーこの先どうなっちゃうんでしょうね。っていう危なさ満点のカップルだらけですが、とりあえず全てハッピーエンドですw

桃井先生のコミックスはいつも、ほんと、なぜか買ってしまう!桃井マジックw

なんだろう。自分にとってはまさにファンタジー。出てくる男の子にも女の子にも全く寄り添えないw怖いもの見たさに近いのかもしれない。

あー。こんな世界もあるのかな。いや!ないダロ!!と突っ込みながらもね、自分とは全く相容れない桃井先生の世界をなんだかんだ楽しむ私です。

表題作、私の苦手な先生モノだって一発で分かりますが、桃井先生の先生モノは安心して読めます。だってファンタジーだからっ!そこに"社会的立場"とか"モラル"的なものは描かれない!ただヒミツを共有するスリルという一点のみが強調される世界です!

というか、私が「苦手」と思う先生モノは、登場人物も設定も、感情移入してしまうほどリアルってことなんだと思いました。

オバサン話長いね!スミマセンw

本題のキスシーン行きまーす♡

 

ではキスシーン

 

もう惜しみなくね、いっちゃいましょうw

ドドーン!

はい!学校の音楽室!すぐ外には生徒達!もうこのチューからサクッとえっちまでいっちゃいますよw

なんだろ、ヒロインちゃんが、女子高生の、制服の自分しか好かれてないんじゃないかって不安になってクズ先生相手にあーだこーだする感じのお話ですw

 

2枚目は「幼なじみちゃんと爆モテDK」から。

モテまくりで来る女子拒まずえっちしちゃう男の子が、ちょっと地味めの幼なじみの女の子に誘われて、戸惑いつつも結局えっちしちゃって、最終的にその子ハマるっていう感じのお話です!

記事冒頭の「ずっとこうしていたい 離れらんねーこんな気持ち 初めてだーーー・・・」のセリフはこちらからでした♡

なんか、高校生がえっちすることがこんなに普通の世界でいいんだろうかっていうギモンを一応持ってはいます。ということはお伝えしておきたいと思います(^-^;

スポンサーリンク