※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



先輩!今から告ります! 3巻

「…なぁ …こうやって おまえが無防備でいていいのは オレの前だけなんだよ バーカ」

こんにちは!

慎本真先生のコミックス「先輩!今から告ります!」3巻からキスシーンです(*^^*)

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

「新しい恋 はじめさせてみせます」

片思いの相手・綾(あや)さんに告白して、気持ちにケリをつけた先輩。“綾への気持ちが1%でも残っているうちはだれともつきあわない”ってまえに言ってたけど…。

小春(こはる)⇨先輩の超一方通行な関係にも、ついに変化が!

一方、梗(こう)ちゃんは小春のことを呼び出して…告白!?

みんな全力でみんな青春。笑って泣ける、第3巻!

 

ちょっと感想

 

ほぉぉ!早く見たいとは思ってたけど、先輩の態度的に、こんなに早くキスシーン見れるって正直思ってなかったです…!

わーいわーい(*´꒳`*)

慎本真先生、ほんと絵が今っぽい感じ(今っぽいとは…は置いておいて!笑)でキャラの服も佇まいもオシャレ感がプンプンしていて、それだけでも見てて楽しいです。

お話の方は…正直、ちょっとオバチャンついていけないヨ。って置いてけぼりくらった感もあったんですけれども、「見せたい場面」というか「キメゴマ」というか、(曖昧ですみまでんw)そういうところの破壊力はハンパないですね…!(//∇//)

オバチャンついていけないヨ、の気持ちもいっぺんで吹き飛んじゃいます…!!

お話は、あらすじの通りなんですけど、梗ちゃんが当て馬として大活躍してくれますよ…!(私は梗ちゃんがわりと好きなので、もう散ってしまうのかと思うと寂しいです(T-T)

 

 

 

ではキスシーン

 

ラスト…!ほぼ3巻ラストでした!

先輩はだいぶ小春に寄ってきてる感はあるものの、そっけない部分もあり、進展はまだ先かなーなんて思ってたんですけどね。

梗ちゃんが、「角度によっては寝ている小春にキスしているように見える」ことをしでかしてくれてですね…!(キスしようとしたみたいなんですけどね)それを先輩が目撃して、ちょっと怒ったようにはしてるものの、なんていうか、冷静だったんですよね。ヤキモチとかにはそんな見えないっていうか。

でも今回の先輩からのキスは完全にこの件のせいですねー!!(//∇//)梗ちゃんいい仕事しました…!(切ないけど(T-T)

ではキスシーンこちらです!

あー。先輩かっこいーなー(//∇//)

この次のページもまだキス見れますよ…!そんで

「…なぁ …こうやって おまえが無防備でいていいのは オレの前だけなんだよ バーカ」

ってさぁ…!もうっ!そんなカッコいい顔で何言うの…!!(//∇//)

射抜かれました…♡もう買うのどうしようかなーとか思ったこともありましたが、こういうシーンの為に買える…!!笑

スポンサーリンク