※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



恋するレイジー 4巻

「…………これで かのちゃんは永遠に俺のモンな」

こんにちは!

星森ゆきも先生のコミックス「恋するレイジー」4巻からキスシーン載せます(o^^o)

この4巻には「ういらぶ。」の映画公開に合わせて描いたという、「ういらぶ。」の番外編も収録されていました。

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください!

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

両想いって…スゴイ。どんなささいなことでも こんなトクベツに思えるなんて!

かの と玲次(れいじ)がついに両想い!

はじめてのおつき合い、かの の心臓はいちいち破裂寸前…♡

そんな中、かの は創立祭の実行委員に!

創立祭にはとあるジンクスがあって…

“ハート形記念樹の前でキスしたカップルは永遠の愛で結ばれるーーー”

こんなの意識しちゃうでしょ!?

どうなる(ラブラブ!?)創立祭!ドキドキいっぱいの第4巻!

 

ちょっと感想

 

両想いになって創立祭!まさにコレです。こんなお話です。

実行委員になってはりきって準備する かの と、相変わらず面倒くさいと言って準備に参加しない玲次。

でも実はちゃんと見守ってる玲次がたまらんですね(〃ω〃)

玲次が面倒くさがりで、準備とかするタイプではないと理解していても、本音では一緒に準備とかしたかったなと思っている かの。

玲次はちゃんと察知しましてね、がんばりすぎちゃう かの の為にも準備に参加しますよ…!しかもやればできるオトコ・玲次…!しびれます…!

で、あらすじにもあったように「記念樹キス」ですよ…!

この「記念樹」っていうのがですね、一ヶ所ではなくて何ヶ所かあって(曖昧w)全部の場所でキスせにゃならんわけなんですが、実行委員で当日も忙しく、無理だろうと諦めかけている かのをうまーく誘導してコンプリートぉぉぉぉぉ!してくれる玲次ですよ…!デキるオトコ…!!(//∇//)

 

ではキスシーン

 

というわけで、記念樹キスから2枚と、ういらぶの番外編から1枚載せたいと思います(o^^o)

最初の記念樹キス…!

可愛いですねぇ(〃ω〃)身長差が凄まじいですがw

ふいうちがたまらんですよ…!(//∇//)

で、何ヶ所かある分チューしたようでですね(全部の描写は無かった(T-T))最後の一本…!

あぁぁぁ素敵なキスシーンをありがとうございます!(T-T)いい…いいわぁ…

で、こっから、今まで真面目にやってきた かのちゃんが玲次に触りたくなる衝動に自分でも戸惑っていきますよ…!かわいいです…(〃ω〃)

5巻はかのちゃんの誕生日デートのお話みたいです。どうなるのかなぁワクワク

では最後に「ういらぶ。」番外編からです。優羽(ゆう)と凛(りん)が22歳。大学を卒業して、いよいよ一週間後に結婚式!という時期のお話でした。

親の転勤の関係で凛の家で一緒に住んでいた優羽と凛。結婚に伴って新居へお引越しの準備なお話なんですけれども、親はほぼいないし、大学生期間も一緒に住んでたワケだし、そらもーイッチャイチャだよねイッチャイチャ♡(〃ω〃)

と思ってたら、このキスの後に衝撃の事実(わたしだけ?w)が…!

なんと、ガマンしてたらしいですよ凛…!親と「結婚するまでしない」って約束したからって…!!一緒に住んでるんですよ!?恋人同士が…!20歳も過ぎてて…!!これは出家レベル…!!(°_°)親だって「そうは言ってもね…♡」って実はどっかで許してるだろうに…!!

あー。ビックリした。いいお話でしたが、オバサンはこのビックリに全部持ってかれちまいましたwww

スポンサーリンク