※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ういらぶ。 2巻

2017年11月17日

こんにちは!

今回は、もう連載は終わってしまっていますが
少コミで連載されておりました、星森ゆきも先生の
「ういらぶ」です。

裏表紙
「残念系美少女とこじらせイケメンの幼なじみ激キュンラブストーリー」
こじらせイケメン。。気になって買ってしまいましたw

星森先生の作品は、短編集ばかり読んでいて
男の子の顔がカッコいいのと
女の子が一生懸命で可愛い感じなのが好きだなーと
思っていましたが、
巻数付きを購入したのは初めてでした(o^^o)

すごい美少女だけど幼なじみの男の子 凛(りん) に
蔑まれながら育ってきた優羽(ゆう)は
病んでるレベルのネガティブヘタレ(別の幼なじみのセリフより)。

一方 凛 は、本当は優羽のことが好きでたまらないのに
ついイジワルを言ってしまう男の子。
優羽の前ではクールを装いイジワルしますが
優羽がいないところでは優羽の可愛さに悶絶しまくってますw

image
1巻より悶絶シーンですw

キスシーンは2巻です。
サクッと進めてしまいますが、
色々あり、付き合っている「ふり」を始めた2人。
でも凛が優しいことが腑に落ちない優羽。
事実、友人に「カップルごっこ」と言われるほど
ニコニコと自分を装って付き合っている凛。
そうでないとちゃんと付き合えない。と。

部屋で2人きり。ホラー映画を見ているときに
雷が落ち、凛にしがみつく優羽。
しがみつかれた凛は動揺しテンパってwいつもの暴言を吐いてしまいます。

それを聞いて安心する優羽。 そのままでいいのに、と思います。

一呼吸おいて、また優しくなる凛に
「無理して優しくしてくれて、別人みたいだった。
幼なじみに戻りたい」(セリフ、勝手に縮めております)
と言います。

凛「・・・俺のこと振るの?」
優羽「・・・っう・・・あ・・・ご・・ごめ・・なさ・・」
凛「振るんだ?」
優羽「・・っっっごごごごめんなさ・・・っ」
image

あららー(//∇//)凛、怒りマーク付いてますねw

両想いなのにじれったい2人、ムズムズしますよw!
どうなっていくんでしょうねー(o^^o)

 

ういらぶ。3巻はこちらです!

 

 

スポンサーリンク