※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ういらぶ。10巻

2018年2月3日

「ーーー・・わ・・私・・・ついに凛くんのモノにーーー・・・」

 

こんにちは!

ういらぶ10巻発売しましたね(o^^o)

てっきり完結巻なのかと思ったらまだ続編が出るようで!

大学生編とかイロイロみたいです!嬉しいですねー♡

 

キスシーンについて書きますが、

内容を知りたくない方はご注意ください!

 

ではコミックス裏表紙のあらすじからです!

PR


あらすじ

 

凛が猛烈に受験勉強を始めたり、

幼なじみたちが進路を考えている姿に焦る優羽。

一方、蛍太と るり の距離も縮まって・・・!?

優羽&凛の高校生編が完結・・・!!

 

ちょっと感想

 

シてなかったw

最近の小コミの傾向だと珍しい感じでないですか?

そうでもない?

ゆっても気になった単行本買ってるだけなんで詳しい訳ではないので。。(^-^;

凛と2人で泊まったのが親にバレちゃったりヒヤリ!

いい展開ですね!w

相手を思うなら、親のことまで考えないとです!

実際はね、泊まらなくたってヤろうと思えばヤれるわけですから

泊まったからどうだっていうんだって気もしなくはないですけど(^-^;

世間の不倫報道なんか見てても、やっぱり、泊まった時点で実際はどうであれアウトだってことですね!こちらは不倫でなく純愛ですが(o^^o)

でもここまで思ってくれる彼氏なら親も嬉しいですよね!

と思いつつ、、その立場になったら冷静でいられるだろうか(°_°)

 

10巻は進みが早い早い!

2年生の秋だったのに、あっという間に卒業したー!!w

蛍太と るり先輩も、るり先輩はオーストラリアに帰っちゃうけど、くっついた感じ・・ですよね?w

失恋してしまったミカのことも含め11巻で読めそうですね(o^^o)

んん!?完結巻は2018年秋頃って書いてある!

い・・いちねんご・・!?えー!!(>_<)

 

 

 

 

 

ということでキスシーン♡

 

続きは約1年後というショッキングなニュースが分かったところですがw

キスシーンいきたいと思います(o^^o)

 

1枚目はお泊まりの翌朝です!

一緒に寝ていて、目を覚ます2人。

 

優羽が緊張して うまくできなくて

あげく気を失ったそうですw

 

凛の「まーでもヘタレ可愛いかったから許す」

のセリフがイイですね♡

で、「お前のぜーんぶ見ちゃったしなぁ♡

もー俺のモン同然だよなぁ?」

なんて話ながらイチャイチャしつつの!

お布団の中ですよ(//∇//)

 

2枚目は、将来優羽を養うためにいい大学に入ると誓い

勉強を頑張る凛に、

ごはんを差し入れするようになった優羽。

凛のためを思って栄養なども考え始めます。

「後で差し入れ持っていくね・・・っ」の後

凛「・・・こないだのトマトのヤツ希望」

あーーー(//∇//)

なんかアレですね!

チューがそんなすごく特別なことではなくなってきてる感じしますよね!サラリと!!

その調子で!バンバンしましょうw

 

優羽と凛は地元に残り、蛍太と暦は大学近くに1人暮らしになるそうです!

大学生編が待ち遠しいですね!

 

あ、だいじなこと忘れてた!

優羽の父親が転勤になり、母親はついて行くことに。

優羽、なんと凛の家に一緒に住むことになってますよー!

でも清いお付き合いを続けているらしい。。。

それって可能なことなのっ!?w

 

 

 

スポンサーリンク