※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ニセカレ(仮) 2巻

「やっと・・・言ったな」

 

こんにちは!

安タケコ先生のコミックス「ニセカレ(仮)」2巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

自分の気持ちに嘘をつけば一緒にいられる。

でも、もう「好き」を抑えられないーーーー!!!

 

大嫌いな同僚・佐久間に頼まれ(脅され?)て、ニセ彼女になった七海(ななみ)。

だけど、一緒に過ごすうちに本当に彼を好きに。

佐久間のそばにいられるのは「ニセ」の関係だから。わかってたのに、つい「好き」って言っちゃって・・・!?

嘘からはじまる胸キュン♡♡♡エロスラブ急展開!

 

ちょっと感想

 

七海、佐久間に「好き」って言っちゃった!!佐久間の表情読めないっ!!どうなる!?>_<

というところで終わった1巻。

やっと2巻発売してくれました!

で、どうなったかというと!

 

「言うつもりなかったのに」と動揺する七海に

佐久間「何 今の もう一回言って」と。

でも七海、言ったらこの関係が終わってしまうんでは?

と誤魔化してしまいますー!!>_<

佐久間の反応的には悪くない(むしろウェルカムなんでは?)感じだったので、ちょっとがっかりでしたが、結局、この5話のラストで七海、涙ながらに佐久間に告白します!

どうやら両想いな2人ですが、何せ仕事が忙しいようで、邪魔が入ったりでなかなかちゃんと話ができず、「ニセ」になった経緯が明らかになりません(°_°)(でもしょっちゅうチュッチュしてるw)

その後、ちゃんと話をする機会があり、誤解が解けてラブラブになった2人ですが、

2巻冒頭から登場した、かつての七海の先輩・黒木(男)が七海を狙う予感プンプンです!!!

そんで黒木の存在に佐久間が嫉妬するのでラブが盛り上がるぅ(//∇//)3巻も黒木さんがいい仕事してくれることを願います!

2巻には読み切り作品「特上の愛をひとつ」も収録されてました。

 

ではキスシーン

 

まずは冒頭、好きって言っちゃった後、「何今の もう一回言って」と佐久間に言われても、動揺し続ける七海に佐久間グイグイ攻める!!

ほらぁ!!(笑)この反応!もう大丈夫でしょーよ!!とハタから見ると思ってしまいますがね。この後誤魔化しちゃうんですよー。(°_°)

2枚目は、5話ラストで七海の告白を受けての6話冒頭!佐久間「やっと・・・言ったな」からの!

告白してからこんな濃厚チューされてるのにまだ不安がる七海です。やっぱり言葉は大事ってことですかね!

この後佐久間からの告白もあり、めでたくちゃんとくっついた2人です♡

七海がイケメンで仕事もできる佐久間に釣り合うようにと、ちょっと頑張りすぎちゃうトラブルはあるものの、基本ラブラブな2人のキスシーン(いや、エッチシーン)を最後に貼っときます♡

写真ヘタ過ぎですが、右ページに4コマがちょっと写ってます。安先生のコミックスはこの4コマがいつも楽しみな私です(o^^o)

3枚貼りましたが、これ以外にもモチロンありますよキスシーン♡

あ、アレです。結局、佐久間が元々、七海のことが好きだったというオチのようですー♡

スポンサーリンク