※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



きらめきのライオンボーイ 4巻

「・・・誕生日どこ行きたい?どこでも連れてく」

 

こんばんは!

槙ようこ先生のコミックス「きらめきのライオンボーイ」4巻からキスシーンを語ります(o^^o)

内容を知りたくない方はご注意ください!

 

ではコミックス内のあらすじからです!

PR


あらすじ

 

小学生の頃、まんが「きらめきハート」に救われ、高校生になっても夢中だったみわ。

桐敦と出会い、恋人になったことで世界が変わりはじめました。

かけがえのない存在になった桐敦について、もっと知りたい、大切にしたいという思いが強くなるみわ。

一方でそれぞれの思いがすれ違い、ギクシャクしていた笑心(にこ)と佐野。笑心から佐野に告白をして、ついに付き合う事になりました!

そしてもうすぐ、みわの誕生日がーーー!?

 

ちょっと感想

 

3巻ラストがキスで終わって、

さーて4巻!と思って開いたら

キスの続きからじゃないですかー!!(//∇//)

最初からキスなんてラッキー・・♡キスシーン好きのオバチャンはみなさまの想像以上に喜んでいますw

あぁ。。サラッと終わる事も少なくない少女漫画のキスシーン。。続きがあるなんて・・!嬉しいっ!

 

そして4巻では、みわの誕生日に初めてのデートらしいデートです。

桐敦くん私服カッコイイ・・・!笑心と佐野のペアルックもかわいいし桜太もオシャレだ。。

高校生ってこんなオシャレなんか。。

 

デート中、ゲリラ豪雨でびしょ濡れになってしまったみわ。桐敦の家へ行くことになります!あー。家とか!ドキドキするっ

桐敦くんは一人暮らしなんですね。近くに親戚が住んでいるようですが。

少女漫画ではよく見かける高校生男子の一人暮らし。私が高校生の時には、知る限り周りにはいなかったんですが。。実際どうなんでしょうね。スミマセン。長年のギモンをナゼかここでぶつけてしまいました(^-^;

みわの誕生日でしたが、また少しすると桐敦くんの誕生日があるみたいですよ!どんな展開かなー♡想像は膨らむ(//∇//)

 

 

 

ではキスシーン

 

さっき書きましたが、最初からチューです!

ページめくったらすぐチューです!w

しかもみわの誕生日の話をしながら(//∇//)

チューした後に

桐敦「誕生日どこ行きたい?」

みわ「・・・今は考えられないです・・・」

桐敦「どこでも連れてく」

でまたチュー!!会話しながらて!!会話しながら一体何回したんですかー!?(//∇//)

描いてあるのは2回だけど、ぜったいもっといっぱいした!!ハズ!!と妄想を膨らませておきますw

 

2枚目は、桐敦くんのお家で♡一人暮らしのお家で♡

あーーー!りぼんだし!そんなスゴイのは期待してない!

でも!ちょっとでいいからお願いします!(>_<)

という私の願いは・・・!

叶ったーーーー!!!

ほんとありがとうございますm(_ _)m

桐敦「少しだけ」

と言って、みわの首元にキスマーク(//∇//)

ヤバイ。ドキドキするw

で、お約束のワンコ&友達の襲来によりここまで!

さすがにここはそうなるだろうと思ったゾ!

桐敦くんは笑心&幼なじみたちが来るのを予測していたようで、クールなもんです。ステキ・・(//∇//)

 

キスシーンは以上です!

3巻の記事に笑心と佐野はエッチしたんか!?みたいなことを書いた気がするんですけど、会話で

佐野「笑心とエッチする」

笑心「なんでやねん」

佐野「そういう気分になったとしか・・・」

ていうやりとりがサラッと書いてあるんですが(//∇//)

これ読んでも、まだどっちにも取れる!

こんなん気にしてるの私だけですか?w

 

最後の方には新キャラ、桐敦のイトコ凌空(りく)が登場。ちょっと桐敦とみわに割って入ってくる感じです。

じゃまー!とか思ってしまう心が狭いオバサンです。

巻末の5巻予告には

はじめて一緒に過ごすクリスマス=桐敦の誕生日!

何かが起きる予感❤︎❤︎

て書いてある!何か起きてくださいー!期待してます♡

スポンサーリンク