※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



先生、ときどき制服でキス 1巻

「俺は 絹川と青春したい」

 

こんにちはー!

なんだかすごく久しぶりの更新な気がする。。

とおもったら、前回は11月30日。12月最初の更新です!

年末年始は色々落ち着かなそうだし、更新減ってしまいそうな予感です( ; ; )が、時間を見つけてなんとか更新したい!&更新が滞っても冬休み終わりには必ず復活!したいと思っていますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!

前置きが長くなりましたが、

今回は田村ことゆ先生のコミックス「先生、ときどき制服でキス」1巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレを含む可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください!

 

ではコミックス裏表紙のあらすじからです!

PR


あらすじ

 

高校に入って友だち作りに失敗した愛美奈(まみな)は学校をサボりがち。

そんなある日、訪ねてきた担任の川越先生は愛美奈に登校してほしくて、ある提案をする。

それは愛美奈にとって降って湧いたような"スリルな青春"で・・・?

田村ことゆが描く先生×生徒の秘め恋♡

絶対内緒の禁断LOVEシリーズ・1巻!!

 

ちょっと感想

 

ことゆ先生初めての巻数つき!ですよね・・?

しかも先生×生徒モノですか!

正直、先生モノはあんまりなんです私。。

でも多いですよねー!本屋さん行っても先生モノの少女漫画いっぱい・・!需要があるっことですもんね。

自分がかっこいい学校の先生に出会ったことがないからなのかなw

なので今回のコミックスも、もし全然知らない漫画家さんのコミックスなら手を出していなかったと思いますが、ことゆ先生のだから・・・!買いました(o^^o)

基本、障害少なめな幸せそうな作品が好きなので、もう「先生×生徒」ってだけで大きな障害が発生している・・・!と思うと、LOVEの方に集中できないんですよー(>_<)アタマカタイのかな(^-^;

それはさておき、この川越先生、イケメンな大人なのにピュアな感じが満載ですごくカワイイですw正直良くも悪くもあまり先生らしくないです。

しょっちゅう赤面してるし(//∇//)

 

このブログでいうと「鬼宮先生のキスには逆らえない」が先生×生徒モノでしたが、鬼宮先生は学校以外のシーンがほとんどでしたのでそこまで「先生×生徒」を感じなかったんですが、

こちらは学校のシーンが多い!!他の生徒(1人だけど)にもバレちゃったりして、もうハラハラです(^^;)川越先生ワキが甘くないですかー??大丈夫ですかー??

とりあえず学校ではやめとけば!?家とかで思う存分イチャイチャすれば!?でも家に行く時は周りに気をつけて!とかオバチャンのお節介全開で突っ込みを入れながら読んでしまいましたw

でも基本的には、ことゆ先生のかわいい絵柄とドキドキのシーンでガッツリ楽しみました♡2巻も楽しみです(o^^o)

 

ではキスシーン

 

学校をサボりがちな愛美奈の家に川越先生が家庭訪問をするところから始まるこのお話。

その時にいつもと違う先生の表情を見て気になり始め、どんどん好きになっていってしまう愛美奈。

川越先生、愛美奈に学校の楽しさを教えるためとはいえ、休日登校で2人きりで教室で過ごしたり、愛美奈のリクエスト「制服デート」を叶えてくれちゃいます・・・!

好きになっちゃうよ!これは好きになっちゃうよ!(>_<)

ということで、制服デートの時に告白してしまう愛美奈。

川越先生は「ごめんな絹川 俺は先生だ」※「絹川」は愛美奈の苗字。

と一言。涙を流し、立ち去る愛美奈。そりゃさー。ここまでされたら好きになっちゃうでしょーよー。アナタかっこいいんだし!モテるんだし!ダメでしょー!!と全力で突っ込む私がいましたw

翌日、何もなかったように学校で過ごしている川越先生。女子達と楽しそうに話す姿をみて、愛美奈は泣きそうになります。

そこで、「絹川 顔色悪い 保健室行こう」と川越先生が愛美奈を連れ出すーー!(//∇//)

保健室じゃなく、2人きりで過ごした空き教室へ。

「・・・教師だからとか大人の対応とかぐるぐる考えたけど

自分の気持ちだけに素直になることにした」

「俺は 絹川と青春したい」

ドーーーーーーン!!!(//∇//)

先生!生徒と!!キス!!!しちゃった!!!!

タイトルを裏切りません!ありがとうございます(//∇//)

その後の「周りには秘密ってことになるけど うまくやろうぜ」の先生のセリフに、なんつー悪い大人じゃ!!とまたしても全力の突っ込みを入れましたが、2話目3話目と読み進めるにつれ、先生の真剣さが伝わってきます♡

車の中でチューしたり

ちょいちょい色々な場所でイチャイチャしてますw

オバチャンはハラハラが止まらないw

「学校にバレる」展開が無いことだけを祈ります!

それにしても愛美奈まだ1年生ですよー。堂々と付き合えるようになるまで、まだ3年もありますよ!?長いよ!?

と細かいことが気になって仕方ない私でしたw

スポンサーリンク