※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



ママレードボーイlittle 3巻

2018年2月3日

こんにちは!

ココハナで連載中、吉住渉先生の
「ママレードボーイlittle」3巻から
キスシーンです(o^^o)

この巻では、ママレードボーイの登場人物
モデルの すずちゃん とバンドマンの蛍(けい)くん
が結婚するのかしないのか?!
で登場します。

 


正直忘れておりました。すずちゃんと蛍くん。
あぁ、また読み返したいなぁ。ママレードボーイ。。
帰省したとき読めるかなぁ。。

ちょっとイザコザはあったものの
無事仲直り。結婚することになった2人の
キスシーンです(o^^o)

image

一方、立夏と朔の2人はというと。。
立夏、碧くんに告白され、付き合い始めます。
そして朔、学年一の美女に告白されて
このセリフ、、、!
image

朔。。キミは本当に中学生なのか、、?
(しかも1年!)
切ないですなぁ!!

 

 

 

スポンサーリンク