※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



男子、飼います!! 1巻

「そんなに おれが欲しいなら 一晩中愛してあげるよ」

 

こんにちは!

綿見唯先生のコミックス「男子、飼います!!」からキスシーンです!

ネタバレの可能性があります。内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじからです!

PR


あらすじ

 

売れないマンガ家の瑞穂(みずほ)が友達に頼まれて預かったペットは

なんと超イケメン男子の蒼一郎(そういちろう)!?

ご飯作ってくれるし、優しいし・・・恋愛経験値低すぎの瑞穂はそれだけでもうドキドキして・・・?

ところが彼は、まさかの「プロのヒモ」=「ペット」だった!!

リアルな恋愛マンガを描くために蒼一郎と同棲契約をした瑞穂。

オプションでキスもHも教えてくれるって・・・!?

ペット男子とのフェイクラブ第1巻!

 

ちょっと感想

 

綿見先生、ちょっと絵柄変わったかな・・?と思ったら、

デジタルになったみたいですね!(デジタルに移行したことと絵柄の変化とどれだけ関係があるのかは分かりませんが)(^-^;

「感じたいのはキミにだけ」「夜蝶は蜜に濡れて」の絵柄の方が可愛らしい感じで、個人的には好きでしたので

ちょっと残念。。。とは思いましたが

相変わらずキレイな絵だなぁと思いながら読みました!

 

「男子、飼います!!」はプロのヒモ。。。

なんじゃそりゃ。と思いましたが、家政夫さんに近い感じですかね。

女性がしっかり稼げるのであれば、パートナーに主夫になってもらうのもアリですよね。

蒼一郎が家事をしてる場面とか。。イイです!

自分に稼ぐ能力があればなーなんて頭よぎっちゃいますねw

イケメンが一緒に住んで、たーんと優しくしてくれるということで

好きになっちゃいますよねそりゃ!

 

ではキスシーン

 

1枚目は瑞穂の妄想でのシーンです(o^^o)

下から舌くるのもイイですね(//∇//)ウマイこと言った!!w

 

2枚目は、瑞穂が酔いに任せて蒼一郎をベッドに誘います!!

「飼い犬だって 主人の手を噛むことあるからね?」からの!

濃厚なのキタ!!(//∇//)

この後

「そんなに おれが欲しいなら 一晩中愛してあげるよ」

ってー!!(//∇//)

オマケで続きのシーンをば!↓↓(キスはないけども)

うーんセクスィー(//∇//)えろい(//∇//)そしてキレイ!!

まぁ残念なことに未遂で終わってしまうんですが。。

結局、誘った方の瑞穂が怖気付いて止めさせるんですけど、ガッカリだよ!!w

部屋を出て行くときの蒼一郎のセリフ

 

「今回はやめてあげるけど

おれだって男なんだから

あんまりナメられても困るよ」

 

も良かった(//∇//)

 

1巻ラストのお話では、流れで「彼氏」「彼女」の関係と周りに認識されてしまった2人。

蒼一郎も認めるような発言を・・・

蒼一郎はただチャラチャラとヒモをやっているだけでなく、

なにやら抱えている闇があるような場面もありましたし

2巻ではどんな展開になっていくのか楽しみです!

2018年夏頃の発売だそうで。。。今12月ですよー。なっがいな!

 

 

スポンサーリンク