※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



なまいきざかり。 1巻

2017年12月18日

「あーセンパイ あとさー ・・・好きになっちった」

 

こんにちは!

今回はみゆき蜜蜂先生のコミックス「なまいきざかり」1巻からキスシーンです(o^^o)

奥付け見ると、もう2年半くらい前のコミックスだそうで!

今更ながらハマってますー♡

まだ続いてるようです!

ネタバレがあるかもしれませんので、内容を知りたくない方はご注意ください!

ではコミックス裏表紙からあらすじです!

PR


あらすじ

 

キャプテンを追いかけて、バスケ部のマネージャーになった(のは誰にも秘密の)由希(ゆき)。

ある日、その秘密を、部の後輩・成瀬に握られてしまう。

さらに成瀬は由希を好きになった、と猛アタックを仕掛けてきて・・・!?

なまいき年下ルーキー×敏腕クールマネージャーの青春部活ラブコメディ。

 

ちょっと感想

 

あぁ。。男子運動部のマネージャーになってイケメン部員に恋されて困っちゃう♡

にずーっと憧れてたけど何でかマネージャーにすらならず女だらけの吹奏楽部で揉まれた青春だった私ですw理想と現実は違いますね!w

ということで、私にとっては夢のような漫画・・・!

しかもオバサンになった今となっては、年下ー!うらやま!ですよw

現実だったらどうか、は置いておいて、漫画だからね!イケメンにグイグイ攻められるのはまじ羨ましいぞー!

あー。いーな!いーな!と思いながら楽しんで読んでます!

1話目からチューかましてくれた成瀬くん!アナタ最高です!

6人兄弟の長女でいつも冷静を装ってツンツンしている由希と、クールな表情でグイグイ攻める成瀬の掛け合いがとても気に入ってます(o^^o)

 

ではキスシーン

 

1巻は全部で3回あったと思いますが、そのうちの2枚を載せますー(o^^o)

1枚目は第1話!

バスケ部のキャプテンを好きになってマネージャーとして入部した由希。入部の動機は不純でも、マネージャーとしての仕事っぷりはスゴイ!

でもキャプテンに彼女ができて失恋。。。

それを成瀬に知られてしまい、ちょっかいを出されるようになる。

試合後、ケガをした成瀬を手当てした後・・・

成瀬「あーセンパイあとさー」

由希「なに」(イライラ気味w)

成瀬「・・・すきになっちった」

うおーーー!なんっじゃこりゃぁぁ!(//∇//)

順番とか!順番とか!!順番とか!!!

ないの?ないの?

あー。。いい。。

そしてきっと初めてなんだろうに、表情を変えない由希がまたいいです。

 

2枚目は、バレンタインのお話♡

成瀬を意識している自分に気づくも、チョコをあげると「負け」な感じがしてしまい素直にあげれない由希。(どちらにしろバスケ部の義理チョコしか用意してないみたいですが。)

でも他の女子からのチョコを受け取る成瀬にモヤモヤ。。

いざ部活で部員に義理チョコを配っていると、成瀬がいない。体調不良で帰ってしまったと。

成瀬の家に行く由希。2階の成瀬の部屋の窓越しに薬を投げ渡す。

成瀬「ぎゅって しに行っていい?」

って言って、ぎゅってしに来ますよー(//∇//)

成瀬「由希センパイ うつしちゃっていい?」

由希「!?何を」

成瀬「カゼ。」

由希「は!?ダメ絶対ダメ ダ・・・・っ」

ごちそうさまでございますぅぅぅ(//∇//)

少々強引なの、ほんとイイです(//∇//)

あ、マンガだからですよ!現実では絶対イヤです。私はS寄りですw。だから迫られちゃって困ってるくらいの感じの女の子を見るのが大好きなんですー(o^^o)

どんどん続きが読みたいー!!

でも11巻まで揃えたら・・・イクラカナ(°_°)

おサイフと睨めっこですw

スポンサーリンク