※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



毎日キスしていいですか? 3巻

「・・・俺も脱いだらホントにそーいうコトになるけど いいの?」

 

こんにちは!

はつはる先生のコミックス「毎日キスしていいですか?」3巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください!

 

ではコミックス裏表紙のあらすじからです。

PR


あらすじ

 

久しぶりに再会した幼なじみ・凪生(なぎお)と恋人同士になったくるみ。

くるみを溺愛する兄・あたかは2人の交際を邪魔するけれど、

そんなのおかまいなしにラブラブな2人♡

"毎日キス"する関係だけど、どうやら凪生はキスよりもっと先のことをくるみとしたいようでーーー!?

 

ちょっと感想

 

待ってました3巻!

2巻ラスト、体育倉庫でのドッキドキシーンから待たされた待たされた笑。

何せ凪生、くるみの服の中に手入れてますからね!(//∇//)

へそチューまでしておいてまさかの寝オチした凪生w

凪生の押せ押せに戸惑ってたくるみが、寝オチされたらされたでちょっと不服そうなのもかわいかったw

3巻はあたちゃん(くるみの兄・あたか)回みたいなのもあって、普段ただのお邪魔ムシ扱いのあたちゃんも、ちょっと陽の目を見た感じでしょうか。

元々あたちゃんはイケメン設定だし、生徒会長とかもやっててだいぶ凄い兄みたいなんですが、

ただくるみと凪生の邪魔をしまくる感じで、扱いが酷過ぎましたよね笑。

相変わらずお邪魔ムシには変わりない感じではありましたが、あたちゃんのくるみへの思いとか、少し掘り下げられたんではないかと思います!

とはいっても、あたちゃんがいなかったら・・・!もっとイチャイチャが見られるのに・・・!と思う場面はしばしばw

でもあたちゃんがいなかったらノンストップになってしまいそうな2人ですもんね(//∇//)

あたちゃんのおかげでイイ感じに私もジラされてますw

 

で、3巻ラストでは凪生の転校前の友達という新キャラ・沢渡(さわたり)が登場。コイツがまたくるみと凪生のイチャイチャを邪魔するんだよっ!(-_-)

相変わらず新キャラが出てくると身構えてしまって素直に受け入れられない性質な私ですが、

くるみと凪生のイチャイチャをさらに加速させてくれると信じて期待しましょう・・・!

 

ではキスシーン

 

3巻もタイトルにふさわしく、たくさんキスシーンがちりばめられております(o^^o)

その中から2枚載せたいと思います!

 

一枚目です。

くるみの家で凪生も一緒に、あたちゃんの誕生日会。

で、寝ちゃったあたちゃん。

キッチンで会話をしながら後片付けを一緒にするくるみと凪生。

チュッと一回した後に、ダイニングテーブルに寝かせられ

凪生「ちょっと新婚さんぽいよね?」

からの!

この前にももう1ページ、ダイニングテーブルチュー(笑)のシーンあります(//∇//)

 

そんで2枚目は!

凪生の家で冬休みの宿題をすることになり、家には他に誰もいないとういうことで、真剣に下着選びをするくるみ。

凪生の部屋でも、凪生に見とれてしまったり、変に緊張してしまっているくるみに

凪生「そーいうコトはしないから

そんな怯えなくても」と。

くるみ「怯えてるんじゃなくて とってもキンチョーしているだけなの!!」

でなかったら、下着で悩んだりしない!的なことを口を滑らせて言ってしまい、

下着姿を見せる流れに・・・(//∇//)こっちもテレるぅ!

凪生「キスしていい?」からの!

画質悪くてスミマセンですが、この左下の凪生がカワイイ・・!(//∇//)

この後「俺も脱いだらホントにそーいうコトになるけどいいの?」・・・って!(//∇//)

くるみ「いいよ」・・・って!(//∇//)

次の画像はオマケです。凪生サマの素敵な腹筋が拝めます!

アリガタヤアリガタヤm(_ _)m

でね。この画像からもちょっと分かると思いますが、

いーところで。。。いーところで新キャラ・沢渡の邪魔が入ります(-_-)

まあいい。ジラされるのには慣れている・・・!

4巻は5月だそうです。え?ちょっと遅くないですか・・?

ジラされすぎですー(>_<)

スポンサーリンク