※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



執事たちの沈黙 5巻

2018年2月3日

「自分の女に手ぇ出して何が悪ぃんだよ」

こんにちは!

桜田雛先生のコミックス「執事たちの沈黙」5巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

箱入りお嬢様が恋したのは、なんとギャンブルと女遊びが大好きなクズ。

しかしそのクズの正体は、執事・和巳(かずみ)だった。

なぜか執事とクズが同一人物とバレない、この不思議な恋。

そこへ椿に恋する空気の読めない幼なじみ・白鳥白鳥(しらとりスワン)が加わり、事態は更に泥沼への一途を辿る。

当初は白鳥の存在など歯牙にもかけていな和巳だったが、椿の「彼氏の家に男を連れてくる」という天然行動により、図らずも逆上。

勢いでお嬢様をボロアパートで押し倒してしまい・・・!?

 

ちょっと感想

 

あらすじにあった通り!押し倒されましたよー!!!お嬢様!!(//∇//)

歳三さん。。大変エロぅございました。。。w

ここはひとつ5巻のおっきな見せ場!と思いますが、個人的には和巳、歳三、業田(白鳥の執事)のED疑惑を巡るやりとがツボでしたw

それにしても和巳は何歳設定なんですかね。

自分で「中年」と言ってます。私も自分のことを中年のオバサンと思ってるんですが、一般的に「中年」とは何歳くらいを指すんでしょうか?という若干どうでも良いところに食いついた私ですw

知恵袋さんを除いて見たところ、30〜40歳と書かれた回答が!ということで、私はガッツリ中年!(どうでもいいw)じゃ、和巳は・・?椿のオムツ替えてたなんてセリフが過去にあった気がするのでやっぱり35〜って考えるのが普通でしょうか。。。うーん。同世代。相手が女子高生かー(°_°)

なんて引いたりしません!和巳かっこいー♡そのままグイグイいっちゃってー♡(マンガだからネw)

話逸れますが、最近「電撃デイジー」という最富キョウスケ先生の傑作(全16巻)を読んだのですが、こちらも大人(24歳)と女子高生の恋なんですが、こちらのヒーローは物語終盤までキスもせずにガマンしまくってるんですよ。うんうん、大人の男性として正き在り方!!

おかげでこちらの執事さんのクズっぷりが際立った次第ですw(でも、こちらも何だかんだほぼキスだけだなー。と思ったり)

話逸れまくってますねスミマセン(^-^;

歳三に押し倒されて襲われるも、怖くなって逃げ出した椿は、ED疑惑wの和巳を呼び出して下着姿で「セックスの練習させて・・・」と迫る!!(////)

でも実際EDじゃない和巳が反応してしまったのを見て怖がり、怖がってしまう自分を責める椿。

そんな椿を和巳は優しく抱きしめて慰めるのです。。。

翌朝から椿は和巳を意識しまくり!

5巻のラストで和巳に香水をプレゼントされた時には椿とうとう和巳に対して「どうしてこんなにあんたにドキドキしちゃうのよ・・・」と言ってます!!

和巳のことも好きになっちゃった!?まぁ同一人物なので実際はノープロブレムな気がしますが、どうなるんでしょうねー(o^^o)

 

ではキスシーン

 

なんかどうでもいい内容の感想がダラダラ長くなりましてスミマセンm(_ _)m

キスシーンいきます♡

5巻、わりとラブ多めの印象がありましたが、実際のキスシーンは1回だけでした!

椿が歳三の部屋に遊びにくるのに、偶然会ったという白鳥を連れて来てしまい、歳三逆上!!押し倒すー!!(//∇//)の場面からです!

抵抗する椿に「自分の女に手ぇ出して何が悪ぃんだよ」からの!

このシーンの前にもですね、指舐めたり耳舐めたり・・・(//∇//)歳三がセクスィー♡でございました(//∇//)

ごちそうさまでございます!

6巻の発売は半年くらい先っぽいですー(TT)遠い。。遠いよ。。

白鳥はもう出てこないのかな。。。

 

スポンサーリンク