※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



きみはかわいい女の子 8巻

「…すきだよ ずっと 俺にとってかわいい女の子は 小枝ちゃんだけだよ」

 

 

こんにちは!

いちのへ留美先生のコミックス「きみはかわいい女の子」8巻からキスシーン載せます( ^ω^ )

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

このまま、ずっと、離れたくない。

キミも、同じ気持ちでいてくれてるのかなーーーーー。

マサムネといろんな「はじめて」を経験した1年生もいよいよ終わり。

でも、もうすぐ小枝(こえだ)の誕生日なのに、マサムネがなんだか挙動不審で…!?

春休みビンゴで1泊2日の温泉旅行をゲットした小枝は、マサムネを誘うけど、友達からは男女の「そういうこと」を覚悟しなきゃダメだよと言われ…!?

 

ちょっと感想

 

あぁぁぁぁぁ!少女漫画長期連載の醍醐味キました!!!

するの?しちゃうの?どうするのー⁉︎(//∇//)っていう…!

こういうのの手前で終わってしまう漫画もいっぱいあるけれども、こういうやりとりが見れるのって…なんだろう…幸せ…(〃ω〃)

もうね、8巻は基本ラブラブしてて、チューもいっぱいしている!!嬉しい一冊でした!

内容としては、あらすじにもあった通り、小枝ちゃんの誕生日と温泉旅行ドッキドキ♡という感じでした(o^^o)

 

 

 

ではキスシーン

 

大まかに3場面あったんだですけど(だいたい1場面で何回もしてる感じ…!(//∇//)2枚載せます!

1枚目は、小枝ちゃんの誕生日のお祝いです。

マサムネくんの家です。サプライズで小枝ちゃんにケーキを作ってくれたマサムネくん。

春休み中ということもあって、進級したらマサムネが後輩にモテちゃうんじゃないかとかっていう心配な話をしていると、マサムネが小枝に新しいハートのピンを「俺からの新しいお守り」と言って小枝の髪につけます。

「…すきだよ ずっと 俺にとってかわいい女の子は 小枝ちゃんだけだよ」

と言うマサムネに、小枝ちゃんからキス…!(//∇//)

びっくりしてるマサムネくん…!カワイイ!カワイイよぉぉぉ(//∇//)

 

2枚目は、温泉旅行前のお話からです。

ビンゴで温泉旅行を当て、マサムネと行きたいと思う小枝ちゃん。「最近…慌ただしかったから 2人でゆっくりイチャイチャできたらなって…」とマサムネを誘います。

ちょと「そういうこと」を想像するマサムネですが小枝が「健全なイチャイチャ」しかイメージしていないことを知り、「がんばる」(我慢する)決意www

でも、小枝が温泉旅行の話を友達にすると、友達からは「そういうこと」を覚悟しろと言われ、考え始める小枝。

すると、夜、マサムネから公園に呼び出されます。

マサムネが旅行の話を切り出すと小枝は先走って「男女の営みの覚悟…します!!」的な発言www

マサムネは「小枝ちゃんの親にあいさつしなきゃ」という話をしようとしたらしいのですがw

恥ずかしくなり逃げようとする小枝ですが、

「……ムリしなくていーよ 小枝ちゃんのペースはもう分かってるし」とマサムネ。

「……わたしだって……マサムネくんのペースにあわせられるかも……」

と小枝に言われて赤くなるマサムネ。カワイイ(//∇//)

するとマサムネちょっと考えた後に

「……小枝ちゃんベロだして」

‼︎(//∇//)

疑いなく「べ」と出す小枝の舌を「ぱく」っとするマサムネーーー!!!!

そのまま濃ゆいチューですよ…!(T-T)(←感動)

「………これでも?」って顔!顔ーーー!!!シネル‼︎(//∇//)

あぁほんと最高なシーンをありがとうございます…!!!

で、旅行はですね!

結論から言うと結局未遂なんですが、盛り上がる2人がたまらんですよ!!(//∇//)

あーいいなー

で、2年生になるところで8巻終了です!

ちょっと意味深な登場の仕方をした女子が気になるトコロです!

スポンサーリンク