※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



古屋先生は杏ちゃんのモノ 1巻

2018年3月5日

「・・・先生が言ったんですよ 好きな人ができたら後悔せにんようがんばりやって」

 

こんにちは!

香純裕子先生のコミックス「古屋先生は杏ちゃんのモノ」1巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きますー!

PR


あらすじ

 

カフェでプロポーズに玉砕し、人前で号泣・・・。

しかもプロポーズ相手とはキスしたこともなく、彼氏とすら思われてなかった・・・。

そんな残念教師・古屋先生(でも無駄にイケメン❤︎)の意外な一面を知り、恋に落ちてしまった杏(あん)!

積極的に迫るけど、残念な男のくせに先生のガードは予想以上に固く・・・!?

痛快★禁断コメディ!!

 

ちょっと感想

 

先生と生徒モノは苦手なんですー!って言いながら、またw

ツイッターの影響力スゴイ。そして私流されやすすぎw

1巻のみ読み終わった状態ですが、これはまた今まで読んだ先生と生徒モノとちょっと違うテイストだなと!

先生に恋してしまった悲壮感を微塵も感じさせずとっても明るい。そんでヘタレな古屋先生が面白くて、理性的。女子高生を恋愛対象からはずしている常識人。(←「つかみ」では私的にポイント高し。)

で、ミイラ取りがミイラになるイケメン君嶋くん(キミシマン)!君嶋くんは古屋先生に恋する杏に「本気で人を好きになったことないでしょ」的なことを言われて、カチンときたのか、杏を自分に惚れさせてフってやる作戦に出ますが、逆に杏に惚れちゃうっぽいです♡

この君嶋くんが私的には非常に良いです!

なんなら古屋先生なんかいいからキミシマンとくっついてほしい気持ちがいっぱいですが(それはないだろうとは思ってます。はい。)

イイ仕事してくれるはず!と期待します(o^^o)

 

ではキスシーン

 

正直、こんな序盤、、というか1話目で(りぼんだし、相手先生だし)出てくるなんて思ってなくて、びびびびっくりした私ですw

そんな不意打ちチューです(//∇//)杏ちゃん積極的!!

この後「・・・先生が言ったんですよ 好きな人ができたら後悔せにんようがんばりやって」と杏ちゃん。

たぶん、杏ちゃんも好きって気づいて間もないはずなんですけどね!がんばると言ってもイキナリちゅーとは!杏ちゃん超積極的!!

でもなんだろ、ヘタレ相手だと妙に積極的になれる気持ちがちょっと分かるw

チューの後の古屋先生の表情がとても良くて(女子高生からのチューに全く顔を赤らめてないところが)気に入りました!

2巻以降の展開を全く知らない状態ですが、読むのが楽しみです!(おサイフがヒジョーにピンチなのでいつになるかな(T-T)

あー。理想としてはこのまま難攻不落な先生でいってほしいんだよなぁ。そんで先生の言動に一喜一憂する杏ちゃんを見たい。そんでその杏ちゃんに振り回されるキミシマンが見たい。w

仮に先生とくっつくんであれば、古屋先生も実は徐々に好きになっていってて、卒業後に・・・♡というのが望ましい。と妄想を膨らませる。

でもキミシマンがグイグイ行くでしょうからねー♡もっと早い段階で古屋先生バクハツしちゃうかな!?笑

 

スポンサーリンク