帝都初恋心中 3巻
「私の痕をしっかり刻んでおかないとな」
こんにちは!
蜜樹みこ先生のコミックス「帝都初恋心中」3巻からキスシーンです(o^^o)
ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。
ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!
あらすじ
時は大正。平民出の16歳の少女・吉野花織(よしの かおる)が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環(みその たまき)。
訳あり結婚の2人だったが、今はお互いの愛に溺れている。
王の勅命を受け、帝都の吸血鬼事件に巻き込まれてた2人。
犯人を追う中で、花織は謎の美少年・霧江(きりえ)に唇を奪われてしまう。
嫉妬に駆られる環の愛と吸血事件の行き着く先とはーーー?
燃えるような愛に満たされるーーーー
大正ロマンティックラブストーリー第3巻!
ちょっと感想
・・・私は痛そうなのが苦手でして。。。>_<
キスマークもさぁ。たくさん付いてると痛そうでしょうがない(^-^;愛のシルシは1個じゃダメですか・・・?w
しかも今回は吸血鬼事件ってことで血が・・!>_<
別に自分や子どもがケガしてちょっとくらい血を出そうがどうってことないんですけどね。。。なんでだろう。。漫画のなかのキレイな人たちが血を出してると痛そうでしょうがない!
「私の痕をしっかり刻んでおかないとな」
の環の言葉通りキスマークだらけの花織と、4巻で登場の霧江にもいっぱいついててですね。。。なんか。。みなさん情熱的ですねっ!(°_°)
この霧江ですが、帝都特等警察という何やら特別な警察の人らしく、花織のことを気に入ってしまったようです。
花織が霧江にキスされちゃってご立腹の環さんが見れますよ笑
ではキスシーン
冒頭から吸血鬼事件の話題ということで
ベッドの中でも
「吸血鬼におそわれないように
私の痕を刻んでおかないとな」(もういい加減シツコイですねw)
でーーーーん!!
ハダカ!!!(//∇//)キスシーンでねぇやつです。エッチシーンですw
2枚目は事件解決後!なので甘々度増し増しです♡
ででーーーーーん!!
やっぱりハダカ!!w
色々と過酷な状況の中で愛し合う2人ということで、2人のイチャイチャはホッとします。でもキスマーク付けすぎは痛そうよー(T-T)
そんでね、この吸血鬼事件は、いつまでも若く美しくいたいっていう女の人(旦那が若い女の子と逃げちゃったらしい)が引き起こしたわけなんですが、
けっこうさ。。。少女漫画らしからぬ現実的セリフだなと思いました。↓↓
「女の価値は若さと美しさだけ・・・せいぜい今だけ お楽しみなさいな・・・」
「愛なんていずれ情だけになるものなんだろ」
うーーん。否定できないw幸せだけどね今のところ
2枚目のキスシーンはこれらの言葉を聞いて環との行く先に花織が少ーし不安を抱いた様子を環が察したときのものなんですが、この後に環、怒涛の甘々セリフ攻め・・・!♡
環と花織の関係をよく思っていない王の動きも気になります。。
4巻は2018年5月発売予定だそうです!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません