※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



古屋先生は杏ちゃんのモノ 4巻

「あいつには負けへんから」

 

こんにちは!

香純裕子先生のコミックス「古屋先生は杏ちゃんのモノ」4巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性があります。内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

古屋先生と秘密のお付き合いに新たな壁が・・・

先生のお姉さんと一緒に食事をすることに!

教師と生徒の恋愛なんてバレたら、さあ大変!!

高校生であることを隠し、OLのフリして会食開始!

お姉さんは、弟である先生が大好きみたいで、攻略困難!?

杏は彼女として認められるの!?

ちょっぴり禁断・・・だけどゆるゆる爽快ラブコメ♡

 

ちょっと感想

 

教師と生徒モノ苦手。。。と言いつつ、面白いと教えてもらい、手を出してみたらほんとに面白くて集めてしまっているこちらの作品ですが、4巻にはなかなか手が出なかった・・・(>_<)

本屋さんでね、手に取って裏表紙を見てみると「お姉さんと一緒に食事をすることに!」「OLのフリして会食開始!」なんて書いてあるんですよー(T-T)

もう、チキンの私は展開が怖すぎて買えなかった・・(>_<)

お姉さんに本当は女子高生だってバレたら・・・!

もし今回バレなくてもそのうちバレて猛反対にあったら・・・!

先生の家族VS杏の家族!みたいなロミジュリ展開になったら!?

どうなっちゃうのよー!!そんな大層な試練とかいらないからー(>_<)

とゴチャゴチャ考えてなかなか買えなかった私は

まだこの「古屋先生は杏ちゃんのモノ」をちゃんと理解できていなかったな、と反省いたしました笑

なんだろ。。。書いてある通り、一言で言うなら「ゆるゆる爽快ラブコメ♡」ってことなんでしょうね笑。心配して損しました。早く買えば良かったww

お話の方は、お姉さんとの食事、古屋先生の誕生日にサプライズを計画するお話、先生の部屋で勉強会をするお話などでした!

 

ではキスシーン

 

キスシーンは、先生の誕生日サプライズ計画のお話からです!

何だか最近、何でもそつなくこなしモテモテイケメンの君嶋に少し劣等感を抱いている様子の先生。w

しかも杏のことが好きなのも知っているし、普通に仲良しな2人を見て、平静を装いつつも不安なようです。

でも、大人であり先生であるっていう立場が邪魔してか、そんな2人を見ていることしかできない先生。

ですが!君嶋と杏が傘越しにキスしているように見えてしまった先生はバクハツ!笑

2人の間に割って入ります!

先生のヤキモチに嬉しくなった杏は先生に軽いキスをします♡

そしたら先生、動揺して顔を赤くしながらも「・・・ヘタクソ」からの!

「あいつには負けへんから」

ヤキモチやいてますねー♡

いつもは君嶋と杏が一緒にいてもそれほどヤキモチ焼いている様子はありませんでしたが、さすがに今回は、杏が君嶋にサプライズの相談をしていたということで、2人で一緒にいることが多過ぎたみたいですねw

他のマンガならそんなヒロインに若干イライラしてしまいそうなところですが、この作品は不思議です。お陰で先生のアツイところが見れたわ!と思ってしまった。

それにしても。。君嶋のかわいそうな役回りよ(T-T)オバチャン君嶋が愛おしくてしょうがないよw日の目を見るときは来るんだろうか。。。

そして、4巻のラスト新キャラ登場な感じですね!

杏と君嶋の「先生と付き合ってる」話が聞かれた・・!?

本当なら感想に書いたように、チキンな私はこの展開にビビって5巻買えなくなりそうですが、今回は香純先生を信じてwは発売日に買ってみようと思います!(o^^o)

 

スポンサーリンク