※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



僕のジェラシー物語 2巻

「毎日しないと・・・感触を忘れてしまいそうだから・・・」

 

こんにちは!

加賀やっこ先生のコミックス「僕のジェラシー物語」2巻からキスシーンです(o^^o)

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

PR


あらすじ

 

御曹司で文武両道、パーフェクトな美少年・カレンと付きあい始めた春。

カレンへの好きな気持ちが日に日に高まる中、カレンの婚約者と名乗る清条院梓(せいじょういん あずさ)が現れて!?

初恋も、その先の"初めて"も、全部全部僕のもの・・・です。

 

ちょっと感想

 

えーとえーと、このお話はただカレンくんと春のラブラブを手放しで楽しんでいい感じでしたっけ??(^-^;

そもそもの設定。。春が幼い頃男の子にいじめられて、男が苦手、、、とかだったような?その辺もあらすじにチラッと書いてほしいなぁ。(1巻読み返せばいいんですけどネw)

何だか清条院梓とかいう新キャラも現れ、引っ掻き回してくれてますよ!この人、すごく美人で人気モデルとのことですが、実は男!!春のことを最初は敵対視しているようでしたが、これは春のこと好きになっちゃう感じかな??

そんでラストにまた新キャラ、ナゾの高身長男子現れましたー。

ちょっとよく分からんくなってきて(最初からか?w)置いてかれてる感が拭えないんですが、

どうしても「一礼して、キス」の時の感じ(絵柄含め)がちょっとでも戻って来ないかなーと期待してしまってですね。。買ってマス。

ほらぁ!カッコイイ・・♡

最後に収録されてるショートの読み切りなんか、「すごく、あかく、したい。」とかに収録されてそうな感じの雰囲気があって。。。でも昔の絵柄で読みたかったー!!とか思ってしまったり。。。

けっこう好きな短編集です!↑↑

もう絵柄に関しては期待しちゃいけないのかな。。。あぁ。。三神くんプレイバック・・(T-T)

 

ではキスシーン

 

絶賛甘々中の2人なので、キスシーンはふんだんです♡

その中から2枚チョイスしました!

1枚目は教室で、お昼ごはん何食べたの?って話で、春「卵焼きだよ」からの!

で、カレンくん「甘い卵焼きだったんだね」

ってー!!

ねぇねぇ、キスで何食べたかとか当てる!みたいなのってたまに出てくるけど、あれって分かるモンなんですか!?

私、ニンニク食べたね!くらいしか分からんですヨww

スミマセンどうでもいいですね(°_°)

2枚目はカーテンチュー♡

「毎日しないと・・・感触を忘れてしまいそうだから・・・」

ってー!(//∇//)

カーテンチューはわりと好きなシチュエーションなんですが、主婦になってからは、カーテンてけっこう汚れてるんだよね、とかいらん突っ込みを入れてしまいそうになります(°_°)

スポンサーリンク