※ブログお引越ししました。新URLは kiss-scene.net です。旧URLは使えなくなりますのでご注意くださいm(_ _)m



僕に花のメランコリー 6巻

2018年2月3日



こんにちは!

早速先ほど買ってきたものからw

息子、学校始まったのはいいですが

学校でお友達と遊ぶ約束をして帰ってくる 
→うちにお友達来る。。


ということで
狭いマンション、、息子の友達がいるのに 
リビングで堂々と少女漫画を読むワケにもいかず。。
iPadイジってる分には大丈夫かな、と
ブログ書くことにしました(^^;)

息子が帰ってくる前に読み終えた
「僕に花のメランコリー」6巻です。
現在マーガレットで連載中!小森みっこ先生です。

5巻ではキスシーン無かったような。

すれ違い、こじれる2人、、( ;  ; )

そして仲直りからの、、!
・・ちょっと待ってくださいね。
今コッソリ写真撮ってきますw 

image

撮れた!
改めて見ても良いシーンですね(//∇//)
女の子「だめです、、」
男の子「わかってる、、」
と言いつつ止まらないー!(//∇//)(//∇//)
(セリフはうろ覚えです。スミマセン)

まぁ、止まっちゃうんですけど。

焦って撮ったら
いつも以上にヘタクソですかね?
お許しを(ノ_<)
 

スポンサーリンク